試合結果

どーも!

結果から言いますと昨日のNGKのイベント、負けました!

試合には負けましたが勝負には勝ったみたいな(つもり)。

余興なんでもし負けても気にしないつもりでしたが5:4で敗北

が決定してから千人近くの観衆の見守るステージ上での放置

プレイが辛かったす。

カレーを選ばんかった芸人落ちぶれたらええのに、、、なんて

思ってません!ちょっとしか!(嘘です。今流行りの裏谷四ジョ

ークです)

でも今まで何度か自分の店に取材に来てもらうみたいな形はあ

りましたがこっちから出向いてカレーを作るという貴重な経験が

出来ただけでも収穫でした!

あとNGKの楽屋、カントリーマーム食べ放題って事を知れた事も!

会場にきていただいた皆様、誘っていただいたぴあ&吉本興業

さんあざぁーっした!!!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒生ゆば、ホウレン草¥750

肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

1 / 11