誰得情報

どーも!

昨日はとある新聞の取材がありまして記者
さんのインタビューの質問の中に何故この
場所でお店を始めようとおもったんですか?
との問いに答えてる時にふと店舗探しを
不動産屋さんとしているときの事を思い
出しまして、もうあれから3年以上経つのか
などと感慨にふけっておりました。

それが営業前でしたがその日の営業最後の
お客さんがその不動産屋さんでした。
奇跡ってありますね。
その不動産屋さん偶然にも顧客にカレー屋
さんが多いです。
うちもそのうちのひとつです。

うちと不動産屋さんが同じ、所謂不動産
メイトがとこか気になる方はこっそりお
教えしますけど誰が得すんねん、所謂誰
得情報なので結果外部に流出することの
ないレア情報になるの確定です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11