送別会

どもん。

 

先ほど寺田町カレーちゃん家で韓国に帰国するお客さん

の送別会から帰宅しました。

結婚されるそうで、寿帰国。めでたいことです。

お幸せに。

 

ご本人お手製のチヂミとかうまかったなー。

カレーちゃんのカレーじゃない料理(ある意味激レア!)も

すごいおいしー。

ワッツさんのマフィン&料理もやっぱりうまいし。

あー、全部うんまー!!

原チャリで来たせいで酒が飲めなくてみんなが飲んでる酒

がめっちゃうまそー!

でももちろん我慢の子じゃい!法律は守るんじゃい!

でもビールとかワインとかやっぱりうまそーだった!

 

酒弱いけど。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒いろいろキノコ、ホウレン草¥750

肉カリー⇒牛スジねぎだくスペシャル¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!

1 / 11