どーも!

 

昨日は休んじゃってどーもすみません。

税務署やら病院やら仕入れやら銀行やらの用事が一気に重なり

最後までどーしよーかなーって悩みましたが臨時休業と判断しまし

た。

もしブログとかツイッターの臨時休業の告知を見ないで来られた方

いてらしたらほんますんません!

 

で、その前の日28日は旧ヤム邸さんのカレー鍋パーティにお呼ばれ

してきましたー。

さすが人気店の旧ヤムさん特製のカレー鍋!スパイスィ~でめっちゃ

うまかったです!!!

うますぎて全く写真撮るの忘れてましたー!!!

 

ホルモンやラムの肉団子入りのカレー鍋と魚介のタイ風カレー鍋がご

用意されていて両方ほんまにうまかったです。

年末のカレーちゃん家の鍋忘年会や先日のゴジョ会のマーラー鍋等

鍋料理を食べる機会が最近多いですがうまい鍋があるって事を37年

間生きてきてやっと知りました(遅)。

鍋嫌い克服できるかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒新ゴボウ、ニンニク芽¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしておりマまーっス!!

1 / 11