離れ業

どーも!

今日は特に書くことないので昔地元旭区で
見た超人をご紹介します。

自転車に乗りながらスマホをいじってる人
や車を運転しながらマンガを読むといった
危険とされる行為をしてる人を見た事があ
る方は多いと思います。

しかしこれらを超越したごいすーな人がい
ました。
今から10年ほど前ですが仕事に向かう途
中いつも歩きなれた道の先からフラフラし
ながらゆっくりと不自然な姿勢でこっちに
向かってくる自転車を確認しました。

その不自然な姿勢に見える理由はひと目で
すぐに判りました。
日焼けした労働者風のおっちゃんはなんと
自転車を運転しながらコンビニの弁当を食
うという新しいスポーツに挑戦していると
こでした(勝手にそう解釈しました)。
アスリートや。

まだあのときのおっちゃんが自転車に乗り
ながら物を食うというスポーツを続けてい
るとしたらもっと上達してざる蕎麦くらい
はいけてると思います。

※ブログのネタが無いってこわいですね。
こんな内容の薄い事を公共の回線にのっけ
ざるをえなくなりますから。
ただこれはノンフィクション、実話です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 11