雨狙い目

どーも!

雨の日は狙い目です。
足元悪いと客足が遠のく傾向にありますの
で絶対ではないですが可能性高いです。
なのでゆったり食べたい方は狙い目です。
しかも給料日絡んでの五十日(ごとび)前後
ですのでゆったり営業の可能性絶賛うなぎ
登り中です。

って今までこのブログで数えきれないほど
にこういうことそっちゅう書いてきました
がこれからも書き続けます。
梅雨入りみたいなもんしてしもたらほぼ
毎日書き続けますよ。
書き乱れますよ。
書いて書いて書きまくりますよ。
そして書きまくります!
または書きます!
完全にヤバい人の文章になってきてるの自分
でもわかってますが敢えて書きます。
それだけ毎日ブログ更新するためのネタが
無いのを誤魔化してるのバレてるの承知の上
ですが書きます!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11