青汁カムオン

どーも!

来月3月1日発売のmeetsはカレー特集なんですが塔店もありがたい
ことに掲載していただきます!
しかもなぜか音楽のコーナーという塔店ならではの破天荒っぷり!

以前別件で取材していただいた時にライターの方がポロっと言って
た事を思い出したんですがこのブログ(バビログ)の文章がちょいと
ばかりブッ飛んでいるもんでとっつきにくい人物かと思われがちだ
そうで、全然そんな事ないですからー!
どっちかゆうたらフレンドリーな方ですから!
じぶんで言うのもどうかとおもいますが。

だから臆せずガンガン取材カムオンです!
うけまっせー!

ちなみに今ダントツでオファーきてほしいナンバーワンは青汁のCM
です。
途中まで普通のドキュメント番組かと思いきやスポットを浴びてる
食堂の親父さんかなんかがおもむろににペットボトルに入った青汁
をゴキュゴキュやる小粋なアレです(番組の中間あたりでその親父さ
んが病気で倒れるのが定番&最大のヤマ場となっております)。

「もうお茶代わりにのんでるかもしんまい☆」とか言ってみたいかも
しんまい☆
絶対こんやろなー。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、しめじ¥750
肉カリー⇒白菜と豚バラのカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!

1 / 11