7月転勤多いもんですか?

どーも!

7月ももう残り僅かになりましたが今月は
何故か常連のお客さんにお別れのご挨拶を
していただくことが3件も重なりました。
転勤やお引っ越しなどがその理由ですが今
まで2年以上お店してきてそんな事をわざ
わざご丁寧にご挨拶していただいた事って
数えるくらい、多分2~3名様くらいしかな
かったのに今月だけで3名様からのお別れ
のご挨拶。

ただの昼ご飯を提供しているだけのカレー
屋にお世話になりましたって皆さん共通し
て言っていただいたんですけどほんととん
でもなくてお世話になったのはこちらの方
でなんとお礼を言っていいのか。

先週お別れのご挨拶をされたネギが嫌いな
お客さん、新天地でも頑張ってください。
大阪来られた際は顔見せてください。
感謝してます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11