10/3運動会

どーも!

こないだSWで連休いただいたばかりで大変
心苦しいかぎりですが今週の土曜日10/3は
子供の運動会の為お店お休みします。
土曜日働いてる人ってまだまだ多いのに、
特に大阪は特に多いのにもかかわらず土曜日
に運動会をしてしまう保育所に対してひとり
デモをしたい気持ちでいっぱいですがそんな
事をしたらうちの子同級生にイジめられるん
とちゃうかとか、その前にひとりでデモって
それすでにデモですらないんとちがうかなど
と色々考えてしまいますがこの日は休みます。

そうゆうことですのでヨロシクお願いします。
まわりに土曜日バビルに行くとかいう方が
おられましたら教えてあげてください。
ついでにこのバビログの存在も。
金曜日までは当然休まず営業いましますので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11