5月2012

クイズ

おはようござーす!
 
昨日のタコ・キーマのびみょーなマイナーチェンジ
の正解は「ハラペーニョピクルスを入れた」でした。
正解者の中から抽選でバビルの塔特別フルコース
(鯨の踊り食い、ダチョウの手羽先、アリクイのタン
塩等豪華料理の数々)をプレゼント!テヘペロ☆
 
今日のクイズ
「~なうよ。」「~なうね。」等と間違った「なう」の使い
方を世界一してる人(カレー屋)は誰でしょう?
ヒントは「寺田町カレー○ゃん家」。
回答は会計の時にボクに直接、何かにとりつかれた
ように突然言ってもらえるとありがたいなうよ。
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒薄揚げ、ししとう¥750
肉カリー⇒牛すじキーマ¥850
 
それではご来店お待ちしています!
 
※昨日は早々に売り切れてしまいご来店いただいたの
に食べていただくことができなかったお客様にご迷惑を
おかけしました事、申し訳ございませんでした。

豪雨&雷雨

どーも。どっどどどーも。
 
昨日はお店をオープンした途端に豪雨&雷雨
のツートップに営業を邪魔され、ランチタイムが
終わると同時に突然晴れるというイヤキチなお
天気に一日振り回されておりました。
 
でももうすぐ梅雨でこんな天気ばっかりなるんで
すよねー。あー、いやだ。
 
では本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、なすび¥750
肉カリー⇒タコ・キーマ¥850
※タコ・キーマのタコはタコスのタコです。八本足
の蛸とちゃいます。あとタコ・キーマのサルサ少し
びみょーに改良しましたwお楽しみに! 

こっちのタコじゃなくて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こっちのタコ(TACO)っす。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではご来店お待ちしております☆

モペってみませんか?

どうも、テヘペロっす☆

 

来たる6月3日「MOPEDS MEETING OSAKA」が

大阪城(大阪城公園西側予定)で開催されます!

集合はPM13:00です。

鋼鉄の猛牛の異名を持つバビル2号も前回のモッ

ズメーデーに続き参戦します。

 

今回は基本モペット中心(チャリンコバイク)のミー

ティングなのでモッズメーデーの時のように置いて

けぼりにされずにすみそうなので格段に楽しいと思

います。

 

モペットじゃなくても参加できるそうなので原チャリ

をお持ちの方誰か一緒に行ってください。

このままでは誰も知り合いがいなくて孤独死する

可能性大ですので。

この際原チャリじゃなくてもいいです、自転車でも!

いや、もう一輪車でも族車でもなんでもいいです!

とにかく頼みますw

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒小松菜、カリフラワー¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

それではご来店お待ちしてるなうよ

うらやましいわ。

おはようございます。

 

昨日はいい天気で行楽日和って感じで

したねー。

ボクは薄暗いお店で仕込みやら雑務を

こなしてましたねー。

ボクもあびこ筋まっすぐ走って堺の方の

祭り参加してビール呑んだりカレー食べ

たりゲームしたかったですねー。

恨めしいですねー。なう~。。。

という気持ちをカレーに注ぎ込み、凄み

のあるカレーに仕上げたいと思います。

てへぺろ☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、レンコン¥750

肉カリー⇒砂肝チキンキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしております!

ソーキと格闘

てへ。どんも。
 
昨夜は豚の軟骨を炊いていたので仕込みが
えらい時間かかりました。
豚の軟骨、すなわちソーキを軟らかくするのは
結構大変でいつも苦労します。
だから売り切れるといいなぁと思いました(元
阪神下柳風味)。
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒大根、ししとう¥750
肉カリー⇒ソーキキーマ¥850
 
それではご来店お待ちしています☆ペロ。
1 / 512345