5月2012

かりんと

以前にも紹介しましたが、やっぱアースドーナツ

さんのかりんと激旨いっす!

歯応えが小気味良く止まらなくなるのでご注意

くださいw

まじおすすめなんで皆さんお試しを!

その東大阪にあるアースドーナツさんが6月から

カフェ営業をなさるそうで、これは気になりますな!

詳しくは↓まで

http://ameblo.jp/syoku-haha/entry-11257690949.html

 

昨日は売り切れ後ご来店されたお客様、大変

申し訳ありませんでした。

 

では本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、レンコン¥750

肉カリー⇒牛スジキーマ¥800

※肉カリー¥50値引きフェア続行中ですよ!

 

それではご来店お待ちしております☆

ムカつきました。

どーも、どーもでおなじみのフクダです。

 

昨夜の出来事。

バビル2号が相変わらずKYな場所でガス欠になったので

補助タンクのガスでなんとか家の近所のガススタに到着。

 

ボク「(混合オイルの為)レギュラー満タンのちょっと少な

めで」

店員「レギュラーはいりまーす」

次の瞬間バビル2号の給油口からあふれ出すガソリン。。

店員「あ・・・。」

こんなに満タンにされたらオイルをいれる事ができません。

このバイクはガソリン1Lに対してオイル20mlちゃんと計っ

て入れないとエンジンが焼きついてしまいます。

他の店員がすぐにかけつけスポンジでガソリンを吸い取っ

たりしてなんとかなりました。失敗は誰でもあります。問題

はこの後。

 

店長っぽい人「次から満タンて言わんと2Lとか量で言っても

らえたら良いかと・・。」

ボク「はぁ!?ちゃんと満タンより少なめでって言ってんねん

からあふれるまで入れる方が悪いっしょ!今まででこんなん

初めてですよ。」

店長っぽい人「左様でございましたか。申し訳ございません。」

突然客の方に責任転嫁しようとしてきたこの男に罵詈雑言あび

せようと思いましたが謝ってるので許してあげましたw

あふれてスポンジに吸い取られたガソリン代まで払うのは腑に

落ちませんがヤカラ言うてもアレなんで大人な対応で帰路につ

きました。

あームカついたw

 

では本日のメニュー

豆カリー⇒新じゃが、ホウレン草¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥800

※あさりキーマ本日¥50値下げキャンペーン中です☆

 

それではご来店お待ちしてまーす!

サザエさんカヴァー

どーもでございまーす!(※サザエでございまーす口調で)
 
本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、なすび¥750
肉カリー⇒砂肝チキンキーマ¥800
 
それではご来店お待ちしてまーす。じゃん!けん!ぽん!
てへぺろー☆

日食

どーも!テヘペロです。
 
昨日はレアな金環日食だったそうですがそんなもんは
完全無視してやりましたよw
丁度その頃はお店に向かっている途中で蒲生4丁目の
交差点で信号待ちをしてました。
太陽ではなく小粋に信号器を凝視です。
 
では本日のメニュー
豆カリー⇒レンコン、ししとう¥750
肉カリー⇒スパイシーうずら卵入りキーマ¥800
 
それではご来店お待ちしてまーす☆
 
※最近全体的にスパイスの濃度UPさせています。
辛い系のスパイスは他のスパイスほど大幅にUPさせて
いませんがやはり以前より少し辛くなっています。
ご了承ください(といってもスパイス系のカレー店の中で
はそこまで辛い方じゃないと思います)。

赤バッチもう無いよ。

おはようございます。
 
最近めーっきり暖かくなって鋼鉄の暴れ馬ことバビル2号
の調子もぐんぐん上り調子で小学生のチャリの立ち漕ぎ
レベルには達してきました(相変わらず坂道での人力アシ
ストは必要ですが。。。)。
 
あと連絡事項、当店の記念品の缶バッチ赤色が無くなり
残るはオレンジとミドリの2色になりました。
ほしい人は会計時に言ってください。
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイス凍り蒟蒻、小松菜¥750
肉カリー⇒タコ・キーマ¥850
(※タコ・キーマに蛸は入っていません。タコはタコスのタコ
ですのであしからず。)
 
それではご来店おまちしてるなうよ!てへぺろり~ん☆
2 / 512345