5月2012

リンク追加

どーも、どーも。&どーも。

 

バビルの塔HPのリンクのとこ色々増えました

ので覗いてみてください。

 

では本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、パプリカ¥750

肉カリー⇒ソーキ(豚軟骨)キーマ¥850

 

それでは待ってマース

100%植物性ドーナツ

どーも!どーも君こと塔主☆福田です!

どーも!どーも!どーも!

 

昨日は東大阪でドーナツ屋さんをしてらっしゃるお客様にお土産

をいただきました!

このかりんとうドーナツほんとうにうまいです!

歯応えがいいですね。

食べ始めたら止まらなくなるので注意が必要っす!テヘ&ペロ♪

このドーナツ屋さんのHPはこちら↓

http://ameblo.jp/syoku-haha/

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒キノコ軍団(椎茸、ぶなピー、しめじ、舞茸、ホワイトマッ

シュルーム)¥750

肉カリー⇒牛スジキーマ¥850

 

昨日は13時過ぎに売り切れてしまいせっかくお越しくださったのに

ご提供する事が出来なかったお客様には大変ご迷惑をおかけしま

した。申し訳ありません。

少しづつではありますが仕込みの量を増やす等して対処してまいり

ますのでこれからも宜しくお願いします。

 

それではご来店待ってまっす!まっす!まっす!

 

初出店

どーも!あちきでやんす(ちょっとあっさりしすぎです

か?なおき君どう思います?)。

 

昨日はワッツさんに激ウマ手作りマフィンもらったり、

地元関目のバーの人がわざわざ来てくれたり、

自分と同じ趣味(スペースエイジやMxMxM)の方達

とマニアックなお話をしたり楽しい一日でした。

 

毎日楽しいんですが来月も楽しい事決定しました!!

6.23(Sat)東心斎橋CONPASS(旧SUNSUI)にて茨城

のハードコアバンドI DON`T CAREレコ発に出店します!

SK8NIKSやHARD CORE DUDEなど豪華メンツのハー

ドコアイベント!!!

 

しかも、なななんと!前代未聞の他店とのあいがけ、寺

田町カレーちゃん家とバビルの塔のコラボあいがけカレ

ーで参戦です!かなりレアな一品なのでお見逃しなく!

この日のカレーはあいがけのみの予定です!

※当日はお店の方はお休みさせていただきます。

 

では本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、ししとう¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

それでは本日もよろしくお願いします☆

テッヘペッペロ~~ン!

あーねむ

どーも!我輩・・、いや、ボクです!

 

軟骨柔らかく炊くには時間めっちゃかかります。

なので今日のバビログいつもに増して手抜き感

が否めませんが堪忍してつかぁさいや。。眠いすw

 

今日のメニュー

豆カリー⇒ほうれん草、カリフラワー¥750

肉カリー⇒ソーキ(トロットロ豚軟骨!)キーマ¥850

 

それではご来店待ってます、永久(とわ)に。っていう

か15:00までw

テヘペロ~~~~ン☆

Green roomさん

どーも!おいどんでごわす。

 

以前当brogにて「いい感じバー発見☆」というタイトルで、

写真を撮り忘れたせいで店の名前など詳細を明かさぬ

ままになっていたお店です。

「Green room」さん、バビルのご近所ショットバーです。

レゲエバーっぽい内装でゆる~い空気感がいい感じで

やばいです。

ずーっと居座りたくなるくらい落ち着きますね。

基本サーフィンをコンセプトにしてらっしゃいますが陸派

のボクみたいな者でも充分楽しめます。

夜の徳井町もイカしてます。なう。

 

でわ本日のメニュー

豆カリー⇒レンコン、ナス¥750

肉カリー⇒タコ☆キ~マ¥850

 

SxGxOxSxM☆(それではxご来店xお待ちxしてxまーす☆)

あっ、テヘペロ入れんの忘れてたw

3 / 512345