5月2012

たまラン

どーも!あたいです。
 
ぴあ関西版WEB連載の「ケンドーコバヤシのたまらない店」
にバビルの塔が掲載されてます!
極度の緊張の為ひきつった笑顔が不自然な塔主の表情は
必見ですwテヘペロ☆
 
↓これですね。
http://kansai.pia.co.jp/series/tamaran/
 
では本日のメニュー
豆カリー⇒竹の子、かぶら¥750
肉カリー⇒チキンキーマ(塩麹漬け豆腐入り)¥800
 
それではご来店待ってるなう!

フォローミー

どーも、俺です!

 

最近ツイッターの影響で思わず日常会話で「なう」とか

言ってしまいテヘペロ♪な感じになりがちです☆

テヘペロとは寺田町(某女傑が営むカレー店)を中心

に世界に広がりつつあるスラングです。

皆さんもどんどん使って広めてくださいw

 https://twitter.com/#!/TxOxB

本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、かぶ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

ご来店お待ちしてます。てへぺろ!

再会ラッシュ

どうも!ボクです。

 

ボクは若かりし頃ハードコアパンクのボーカルをやってました。

その頃の盟友で当時バンドのフライヤーデザインやライブのイ

ベント企画等をやっていたカワシマンとIDOL PUNCH、SK8NIKS

、LARGE400と、かっこよすぎるバンドをやりまくっている上杉くん

がご来店。かなりの久しぶりの再会というのもあって夕方までお店

で話しこんでしまいました。

彼らと会うと忘れていた当時のおもしろ話(ちょっとここでは書けな

いアホなエピソードいっぱい☆テヘぺロ♪)がどんどん出てきてとて

も懐かしかったです!

そして笑いすぎて今も腹筋ちょっとやばいす。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ナス、ピーマン¥750

肉カリー⇒スパイシーうずら卵入りキーマ¥800

 

それではご来店待ってま!なう!

うますぎっシュー

おはようございます。
 
昨日は朝から雨だったので初の自宅待機を課せられた
バビル2号でした。どーでもえーかw
 
初来店のわっつさんにもらったシュークリーム。
家族でおいしくいただきました☆
こぶりのシュー生地にクリームたっぷりでウマーでした!
 
では本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、レンコン
肉カリー⇒タコ・キーマ(タコスmeetsキーマ)
 
それではご来店お待ちしとりまっす☆

オープン1ヶ月

おはようございます。
 
本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒あさりキーマ¥850
 
今日でオープン1ヶ月、皆さんこれから
もよろしくでーす☆
ご来店おまちしてますなう!
 
4 / 512345