5月2012

藤田まこと以来の衝撃

昨日はぴあ関西版の取材でなんとケンドーコバヤシ
さん&ヤナギブソンさんがご来店くださいました!
至近距離で有名人と接したのは子供の頃選挙の応
援に来ていた故・藤田まこと氏に手を振ったらこっち
を見ながら手を振り返してくれた(気がしたww)時以
来でちょいとテンパリました。
 
二人ともとても優しくて礼儀正しいナイスガイでした!
で、スパイスグラインダーにサインしてもろた!
お笑いフリークな塔主ん家(カレーちゃん家風味)の
家宝にします☆
 
 
では本日のメニュー
豆カリー⇒レンコン、ししとう¥750
肉カリー⇒角切り豚バラ入りキーマ¥850
 
それでは皆さんご来店お待ちしておりまーす!

本日より営業しますよ。

おはようございます。

GW休暇も昨日で終わり、本日5/7(月)より営業

します☆

 

5/4はモッズメーデーに参加しましたがスクーター

ランでは激遅チャリンコバイクのバビル2号は常に

最後尾で着いていくのがやっとで人力アシストしまく

っていたせいで疲労感はんぱなかったです。

 

結局20台程度と少な目の集まりでしたが一斉に走り

出すとなかなかの迫力でした。

 

で、昨日5/6は堺の犬吉でスパイス祭に行ってきまし

た。ライブあり、スパイス販売あり、カレーやスパイス

料理ありで充実したイベントでした。

 

今年のGWは充実感やばかったです。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、しめじ¥750

肉カリー⇒ソーキ(トロトロ豚軟骨)キーマ¥850

 

それではご来店お待ちしとりまっす☆

ヤバ似顔絵

こんばんわ。

今日はGW後半ということで家族とショッピングモール

に行ったり嫁の実家で牛しゃぶを堪能したりしてのん

びりすごしました。

カレー屋をはじめてからというものあまり家族との時間

をとることがなかなかできなかったせいか、子供の描い

たボクの似顔絵がハードコア過ぎる程壮絶な仕上がりで

思わずシャッターをきりました。

 

そんな5歳の愛娘が将来の夢に「モデルになられへんか

ったらカレー屋する」などと語っており「~が駄目ならカレ

ー屋がある」というような彼女の中で保険的にカレー屋と

いう職業が存在していては甘えが生じて将来駄目人間に

なりかねないのでやはり彼女には立派な競艇選手になっ

ていただきたいw

そして笹川賞、賞金王を獲っていただきたい!

あとダービーも!MB記念も!ついでに山室のサイン入り

ペラも!

山室先生3070

 

 

 

 

 

 

 

で、明日5/4ですがモッズメーデーです!

スクーターズラン大阪市役所前17:00集合17:30STARTで

ございます!!鉄の暴れ馬こと愛車バビル2号も武者震い

しておりますよ!見学だけでも価値ありますよ~☆是非!

 

あ、ツイッターはじめました↓

https://twitter.com/#!/TxOxB

※現在お店はGW休暇いただいてます。5/7(mon)から営業し

ますよ~☆

5 / 512345