6月2012

本日は平常通り営業します。

昨日は初めて臨時休業という本意ではない休み方

をしてしまい大変ご迷惑をおかけしました事をお詫

び申し上げます。

 

本日は平常通り営業しますので宜しくお願いします。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒かぶら、カリフラワー¥750

肉カリー⇒角切り豚バラのポークカレー¥800

 

ご来店お待ちしております☆(どーも)

※※※本日臨時休業します※※※

本日、機器メンテナンスの為大変ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

 

明日土曜は営業しますので宜しくお願いします。

愚痴

どうも、僕でーす。

 

なんなんでしょうね、お客さんがいるのにもかかわらず

ズカズカ店内に入ってきてセールスをはじめる業者。

「営業中申し訳ありません。」って言えば何してもええん

かいって思いますね。

営業中で申し訳ないっていう気持ちがあるなら営業時間

はずせばいいだけでしょ。

 

業者の人、これ見てたらセールスは15時以降で。

多分買いませんけどねー。

※営業時間内に来やがったら100%買いませんから!

 

この場を借りて最後にひとつだけ!

ひとつだけ言わせてください!

 

「ウォーターサーバーは要りません!」

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、ホウレン草¥750

肉カリー⇒梅しそ風味の砂肝チキンキーマ¥800

 

ご来店お待ちしておりまーす!

 

首肩イター

どー(5時間)ーも!

 

実は日曜から寝違えで首と肩がめっちゃ痛くて

鍋を振ったりしているとたまに激痛が走り妙な

動きをしている事がありますが御気にせず。

 

休むことも考えましたが痛み止めやストレッチ等

を駆使してなんとかやってます。

寝違えで休んだら台湾出身の元阪神ピッチャー

郭李建夫みたいに思われますもんね!(マニアッ

クすぎて解かりずらい例えかもしんまい☆)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ズッキーニ、カリフラワー¥750

肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850

 

それではご来店お待ちしておりまーす!

ベトナム帰り

DooooMoooo!!!

 

世界珍品堂さんのガチャガチャでベトナムの切手を

ひくという変な夢を見ました。

(前回は奇跡のモロッコの切手を3カプセルGET。)

 

珍品堂さんベトナムから帰国したそうなのでイベ情報

などチェックしといたほうがいいかもしんまい☆

今回のベトナム帰りの珍品は結構マジメだそうです。

彼の言うマジメの意味が気になる!x1000!!

これは実際ガチャって確かめないと!

大人がハマるガチャガチャですね。

未体験の方は是非~!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒うす揚げ、大根¥750

肉カリー⇒米茄子の牛すじカレー¥800

 

それではご来店お待ちしてま^^す!

 

1 / 612345...最後 »