6月2012

I DON`T CAREレコ発レポ

ドーーーモーーーー!!!(デス声で)

 

先週の土曜日6月23日はI DON`T CAREレコ発@コンパスにて

寺田町カレーちゃん家とあいがけコラボカレーで出店してきまし

た!ゴリゴリのハードコアイベントDEATHよ!!!

 

うちのカレー(あさりキーマ)とカレーちゃん家のカレー(トマトポ

ークカレー)の相性が案外いい感じでこれは機会があればまた

コラボりたいなぁと思いました!

 

↑はしゃぐカレー屋達。

カメラの手ぶれ機能に打ち勝つ撮影者にっくん氏のグラインド

コアの如き手ぶれによるピンボケ(武者震いかもしんまい☆)。

 

おかげ様で完売いたしまして、お買い上げいただいたお客様

には感謝御礼申し上げます~る~!

 

↑カレーちゃんお手製POP。

ハードコア感皆無ですが秀逸なコラージュ感。さすがお師匠。

 

ライブの方ですが自分が若かりし頃にハードコアのイベント等

で対バンしていた当時の仲間達が今でも現役でバリバリ活動

しているのを見て鳥肌もんでした!(特に新生SK8NIKSのパフ

ォーマンスは圧巻でした!!)

誘ってくれたカワシマン、コラボってくれたカレーちゃん、お手伝い

してくれたにっくん&ワッツさん、コンパスのスタッフさん達、カレー

食べてくれたお客さん、出演者の皆さん、

ありがとうございました!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、スパイシー凍りコンニャク¥750

肉カリー⇒いろいろ野菜のチキンキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしておりまっす!

 

本日出店の為お休みです。

おはどーも!

 

以前から告知しておりましたとおり本日6月23日(sat)は

コンパス(旧鰻谷SUNSUI)にてI DONT`T CARE(茨城)の

レコ発イベントの為お休みさせていただきます。

 

寺田町カレーちゃん家との激レアなあいがけカレーで参戦

です!!16:00オープンですので興味ある人はぜーったい

来たほうがえーですよ!!!

 

それでは4x9x4x6DEATH!!!!!

FxxK!梅雨

問.次の○の中にはいるひらがな一文字は何でしょう?

ど○も

ヒント.う

 

昨日は豪雨の中命がけでご来店していただいた猛者的な

お客様には大変感謝です。一生忘れません。

ボクが逝く時走馬灯みたいなやつに出演していただきたい

ほどにね☆

 

しばらくゲリラ豪雨とか起きるっぽい雰囲気なんで気を抜け

ませんね。

はやく梅雨終わってほしい!あーいやだ!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ヤングコーン、かぼちゃ¥750

肉カリー⇒厚揚げ入りチキンキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしてお○ます!

ヒント.り

 

もうすぐ

どーも、どーもでお馴染みの堂毛努茂雄です。

 

気が付けば6.23@コンパスまであとわずか。

ここまであっという間でしたわ。

兎に角この日来れる方、ほんまオススメなんで

遊びに来てくださいっ☆一緒に楽しみましょう!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒椎茸、エノキ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850

 

ご来店お待ちしてまーす☆

暑い

どxうxも(ざxこxば風味)

 

昨日は台風と牛すじの仕込みで心身ともにグロッギー

で火曜限定ゼロワンカレーはとても無理な状態でした。

来週こそは行きたい思います!

 

それにしても最近急に暑くなりましたね。

今からエアコンの分電気料金怖いです。

エアコン用電気代募金箱置こかな。

ほんなもん誰も入れてくれんやろなー笑

 

本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750

肉カリー⇒牛すじビーフカレー¥800

 

それではご来店お待ちしておりまーす☆