6月2012

台風くんな

どーもどーも!プリンあらどーも!(←後悔するやつ。)

 

 

今日は台風が来るとか来ないとか。

皆さんお気をつけあそばせ!

うちは台風だろうが山火事だろうが戦争だろうが何が起き

ようがお店は開けてますよ!

あ、でも今週の土曜はコンパス出店のため休みまーす☆

台風が来なければいいなぁ、と思いました(元阪神下柳風味)。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒うす揚げ、レンコン¥750

肉カリー⇒カボチャのチキンカレー¥800

 

それではご来店お待ちしとります!

いよいよ!

ど(どすこいと)

う(ウクライナ人が)

も(申してます)

 

↑もはやあいうえお作文でどうもって言う必要性がどこあにあ

るのかっていうくらいの傍若無人な挨拶をお許しください。

反省してまーす☆てへぺんろ!

 

6.23@コンパスのハードコアのイベント初出店が近づいてきま

したが、多分業界初と思われる他店とのあいがけコラボ(!)

寺田町カレーちゃん家とバビルの塔を一皿で味わえる激レア

なカレーで出店します!

よって以前にも告知しましたとおり今週の土曜日6月23日はお

店の方はお休みさせていただきます。

ご了承くださいませ!

 

今日は特にネタがないのでサービスショット。

 

ファミコンの超名作ディグダグのTシャツを寝巻きに着用してい

ます。もちろんお腹が冷えないようにTシャツはズボンにINです

YO!ここアンダーライン!試験に出ますよ!

余談ですがこのズボンは半パンですが形的には故・山本小鉄氏

の白パン的なゆったりした感じです。

今俺、世界一どうでもいい情報を垂れ流してるっす!青春してます!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、じゃが芋¥750

肉カリー⇒うずら卵入りチキンキーマ(梅しそ風味)¥800

 

それではご来店お待ちしておりまーす!

CxPx(カレーパン)

ど(どんぐりが)

う(ウズベキスタンに)

も(もう一個)

↑もはや意味不明ですみません。反省してまーす☆

 

カレーちゃんにいただいたラッキーガーデンのカレー

パン。袋越しに美味オーラが出まくってますよ!

 

けっこうでっかくて、ずっしり重いです。

カレーちゃんの指示通り電子レンジで温めてフライパ

ンで少し焼き目をつけていただきマウス!

中のチキンカレーのチキンがでっかくてウマーです!

生地ももっちりしていてカレーによくあってます。

正直カレーパンが一個¥500は高いという印象でした

が食べてみると納得です。

これパンに包まれてますけどカレーですね、パンに包

まれたカレーです。

カレーパンていうかパンカレーです。

カレーパンで¥500はなかなかですけどカレーで¥500

は安いですよね。

皆さんも機会があれば是非!まじオススメDEATH!!

 

クレクレタコラだけに欲しがってそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

http://luckygarden.jp/

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、スパイシー凍りコンニャク¥750

肉カリー⇒角切り豚バラ・ポークカレー¥850

 

それではご来店お待ちしております!

リク受け付けますよ

ど(同感です、)

う(牛のあだ名が)

も(モーモーさん。)

 

という事で昨日は久しぶりに「牛すじビーフカレー」

を作らせていただきましたが、なかなかの好評でし

たので先発ローテの一角を任せようとか検討中で

す。

 

あと過去のメニューからリクエスト等ありましたら可

能な限りお応えしたいと思いますのでお気軽にどん

ぞな、もし。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750

肉カリー⇒砂肝チキンキーマ¥750

 

それではご来店お待ちしておりやす☆

戦利品

ど(どうしても)

う(うまいよカレーが)

も(もうヤバい)。

 

えー、こないだのカレマでGETしたブツたちです。

中年サラリーマンのハートを鷲掴み、と思ったら若い

OLさんも思わずカワイイと予想外の反応。

クレクレタコラとそのクルーの貯金箱。

なんともイイ顔しています。

 

えー、続きまして仏像(プラ製)です。

スウィッチを入れるとなんとも不思議な音楽が鳴り響く

大変ありがたい仏様です。

ゴールド仕様のためB-BOYにもオススメです。

ブリンブリンアクセと合わせてどんぞ。

 

えー、最後にこれです。

インドのお札型のキーホルダー。

安いお札から高いお札へと順に大きくなっています。

価値をサイズで具現化するという人間味溢れるデザイン

に脱帽です。

世界珍品堂ガチャからGETです。

アタリかハズレかは使い方次第ですねー。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ズッキーニ、えのき¥750

肉カリー⇒牛すじビーフカレー¥800

 

それではご来店お待ちしておりまーす☆