6月2012

ゼロワンカレー

どうも、うもうも!

 

昨日は火曜日の18時~25時限定、丸井君(a.k.aちんまる)

によるゼロワンカレーを食べに行ってきました!

 

豚軟骨を肉団子、いわゆるインドでいうコフタにしてカレーの

具にしたコフタカレーをいただきましたが相当手間隙をかけ

た美味しいカレーで大満足☆

丁寧な仕事っぷりが垣間見える素晴らしい一品でした!

サブジも食べたかったんですがまだ出来てなくて食べれなか

ったのが残念ですが次回いただきたいと思います!

 

さすらいの真夜中カレーゼロワンは空堀商店街の呂カレーさん

にて火曜18時~25時営業です。

興味ある方是非オススメですよーっ!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒薄揚げ、大根¥750

肉カリー⇒茄子と蓮根のチキンキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしております!!

うっかり

DxOxMxO!DxOxMxO!

USA!USA!

 

気が付けば6/12日、オープンから2ヶ月の6/9を3日も

過ぎてますね。

うっかりしてたなうよ、てへぺろんぐ☆

 

ということでオープン2ヶ月と3日を記念してプレゼント

のお知らせです。

申し込み方法は会計時にボクに直接「プレゼントおー

くれ」と、出来るだけ無邪気に言ってください。

商品はなんと世界珍品堂から入手し、家宝にしようと

考えていたモロッコの切手(ダブり有)で。

先着3名ですよ!

こんな変な切手イヤだ!っていう人には迷惑なくらい

デカいバビルの塔シール(特大)を1名様に用意して

ますきに。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750

肉カリー⇒タコ・キーマ¥850

タコ・キーマの「タコ」はタコスの「タコ」ですYO!

 

それではご来店お待ちしておりまーす☆

カレマ

どーもー(芳村真理風味で)☆

 

昨日はカレーちゃん家でカレマ(※カレーちゃん家でフリ

マの略)があったので仕込みの合間にお邪魔しました。

 

世界珍品堂のガチャガチャでモロッコの切手を3回ひくと

いう奇跡が起きた件。

ワッツさんのマフィンがうますぎる件。

豆乳ジュースが巨乳化に効果があるらしい件(男が飲ん

だ場合どうなるかはゲスっぽい質問っぽかったので聞か

なかったです)。

クレクレタコラ貯金箱とか効果音機能付き仏像とかGS風

な感じのCDとかエスニックなターコイズ色のベルトが格安

でGETできた件。

何度も会っているのにもかかわらず谷口カレー(優良店)が

覚えてくれない件。

カレーちゃん家のカレーがやっぱりバカウマな件。

この企画またやってほすうぃっす!!

画像はまた次回。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、ししとう¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

それではご来店テヘペロしております☆

徒歩

どぅお~~~むぉ!

 

先程まで6.23I don`t careレコ発@コンパスの主催者

カワシマン&アギャ嬢と寺田町カレーちゃん家にいて

ました。

タンドリーチキン食ってビール飲んで「木村さんが始め

ました(a.k.aグァバラッシー)。」飲んでアイスチャイ飲ん

でまた「木村さんが始めました。」飲んで〆にカレー食っ

てお腹いっぱい最高っす!

尽きない昔話が楽しくて気が付けばけっこうなお時間!

やべーす。

バス完全に終わってます。

 

タクシーも捕まらず(っていうか走ってなく)困った挙句の

決断は寺田町から我が町関目まで歩く!

でとぼとぼ雨の中今里筋を歩きました。

 

雨がきつくなってきたので、結局緑橋でタクシーのお世話

になりました。でもいい運動なりました!

時間に余裕があれば歩けない距離でもないと思いました。

またチャレンジするなうよ!テヘ○ロ!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、ホウレン草¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

それではご来店お待ちしてまーす!

フリマ

ずーも!

 

寺田町マニアの方ならすでにご存知かと思いますが

次の日曜、6月10日寺田町カレーちゃん家にてフリマ

が開催されます。12:00オープンです。

ワッツさんのマフィンとかニックンの古着とか世界珍品

堂とか目白押し的なラインナップ!!

 

これは見逃せないわいな~(キン骨マン風味)。

これはおすすめだわさ!てへぺぺ☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、レンコン¥750

肉カリー⇒タコ・キーマ¥850

 

それではご来店お待ちしておりまーす!からのー、

USA!USA!←ブームw