6月2012

誰が興味あんねん

どーもDEATH。

 

さっきは仕込み終わってちょっと休憩のつもりで椅子

に腰掛けたらそのまま1時間も寝てしまい、変な体勢

だったせいで背中がめっちゃ痛い、って話誰が興味

あんねん(ヤナギブソン氏カヴァー)。

 

ただいまラムキーマ準備開発研究中です。

だいぶいい感じになってきてるんで再来週にも登場す

るかもです!

おたのすぃみにぃ~☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、なす¥750

肉カリー⇒牛すじキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしテヘペロ!!

お土産(fromUSA)

どっどっどっどーもOF THE YEAR2012受賞!

 

先日アメリカから無事帰国された常連様の怪物屋さん

ご一行にお土産いただきやした!

 

スクーター雑誌From USA!ですよ!USA!USA!

皆さんご一緒に。USA!USA!

あとTECK DECK!フィンガーボードです。

日本では指スケって言ったりもします。

日本でも十数年前一瞬流行りましたがアメリカでは普通

におもちゃ屋で買えるそうです。

アメリカって、い~な~(和風総本家風味)☆

 

しかし世界を相手に戦ってるだけあってお土産チョイスの

センスさすがっすわ~!

どっちもボクが喜ぶもんドストライクですもん。

ありがとうございやした!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ししとう、スパイス凍りコンニャク¥750

肉カリー⇒砂肝チキンキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしております!テヘ~ンペッペロ!!

そっくり

どーもx10000000!!!!

 

昨日は「世界のY尾」ことK物屋さんのY尾店長に

伊藤博文に似ていると爆笑されながら言われ複雑

な心境のF田です。

ボクの友人に聖徳太子と岩倉具視のそっくりさん

がいるので彼らと3ピースのバンドを組んで「昭和

のお札」をテーマにしたグラインドコアをやりたい

と妄想計画中です☆カネの匂いがぷんぷんする

大人の音楽ですね、札だけにw

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒大根、うす揚げ¥750

肉カリー⇒なすとレンコン入りチキンキーマ¥800

 

本日もお待ちしており魔ーす!!

MOPEDS MEETING OSAKA!!

どーも!どっどっどっどっ、どーもです。

(コーラス:てへてへぺぺろーん☆)

 

えー、日付変わって昨日ですが朝からお店の買出しや仕込み

等ダッシュで終わらせ『MOPEDS MEETING OSAKA 2012』に

参加してきました。

モッズメーデーの2倍以上の参加者、しかもその参加者のほと

んどがチャリンコバイクやレトロバイクでなかなかド迫力な眺め

でしたよ!

 

予想以上に集まり過ぎた為、当初予定していたルートを大幅に

変更して大阪城からスタートして中央大通り→御堂筋→長堀通

り→片町カフェというルート。

大集団2段階右折は注目の的でしたw

速度も丁度いい感じで「のろまな亀」の異名を持つバビル2号(

改め堀ちえみ号にしたい程にのろまな亀x亀x亀!)もなんとか

ついていけて楽しめました!

このイベント2年に1回らしいですが次回も絶対参加です!

なんと東京からも!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、しめじ¥750

肉カリー⇒タコ・キーマ¥850

※何回も言いますがタコ・キーマのタコはタコスのTACOで蛸では

ないのであしからず!!

 

それではご来店お待ちしてるなうっす!

グァバ

どうも、どーもす。

 

寺田町発グァバラッシーめっちゃうまい!

メニューに入れようかまじ検討中です。

キムラくんはじめました的にブームにならへんかな

とか☆

グァバっていいにおいしますよね。

フルーツの香りで一番好きかも!

ヨーグルトにめちゃ合うと思いました。

みなさんご期待してもらっていいなうよ!

ここのお向かいが発祥のドリンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、ホウレン草¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

それではご来店お待ちしております!