7月2012

情報音痴

どっどっどーも!

 

このお店をオープンするまでバタバタ、オープンさせてからも

バタバタ世話しない生活が続いていたせいかすっかり今年が

オリンピックイヤーという事を忘れていたり天神祭りが突然始

まったりなんか情報音痴になりつつある様であかんすね。

 

いままでほぼ8割の情報源であったテレビを朝食時くらいしか

観なくなったせいとインターネットもバビログ更新の時くらいしか

しなくなったせいで情報音痴はますます加速してますわ。

 

まー、基本スポーツは格闘技(ていうかプロレスとボクシング)

と競艇しか興味無いし天神祭りに限らず人ごみ苦手なんで今の

とこ生活に影響ないですけどね。

 

一応大人の嗜みとして新聞くらいは読まないとなぁと1mmだけ

思いました☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒うす揚げ、大根¥750

肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850

 

ご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

HDいっぱい

どんも。

 

今テレビでお笑いのCOWCOWがあたりまえ体操を

やってて、久しぶりに観たけどやっぱこれ大好きw

何回観ても笑える。

知らない人は是非観てみてください!

 

最近テレビをほとんど観ない、というか観る時間が

無いのでどんどんデッキのHDが録画した番組でい

っぱいになってきてます。

R1も結局未だに観れてないし(なので今年の優勝

者を奇跡的にまだ知りません)。

もともとテレビ好きなので人生で今最もテレビを観て

ない時期かもしんまい☆

盆休み全部観よー!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ズッキーニ、ヤングコーン¥750

肉カリー⇒トマトチキンカレー¥800

 

ご来店お待ちしておりまーす☆

親バカ

どーもDEATH!
 
本日発売SAVVYに当店紹介されてまっす。
なんと仲良し寺田町カレーちゃん家とおんなじページ!
編集部さんの粋なはからいかもしんまい!
是非チェケラってみてみてください☆
 
日曜は定休日ですがいつも仕込みのためお店に入って
まして、昨日は5歳の娘と同伴出勤しましたw
娘は最初の方はお絵かきしたり折り紙したりして時間を
潰している様子でしたがすぐに飽きてしまいテーブル席
からカウンターに移動して仕込み作業をしているボクに
色々話しかけてきました。
 
「小学生になったらパパのカレー屋さん手伝って看板娘に
なる。」
 
どこで覚えてきたのかやたら「看板娘」という言葉を連呼して
いました。親馬鹿と言われようがなんと言われようが、あかん
かわいすぎる(笑)
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ししとう¥750
肉カリー⇒角切り豚バラのカレー¥800
 
それではご来店お待ちしてまーす☆

本日ラムキーマ

どうも!

 

本日ラムキーマやりますよ!

前回と違う点はレンコン入りとなっております。

シャクシャクっとした歯応えをお楽しみくださいなう!

今回も特製生トマトソースを添えますので混ぜ混ぜ

しながらどんぞ☆

 

本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、スナップえんどう¥750

肉カリー⇒レンコン入りラムキーマ¥850

 

それではご来店お待ちしてMxOxSxH!!!!

どーも、どーもす。

 

最近1週間に1回のペースくらいで某老舗アジアンカフェの

出身ですよね?って聞かれるんですが違いますよ~。

この間違った噂の出所が謎ですわ。気になる!

 

でもこの某老舗に現役で勤めてる若いスタッフとか見ている

とうらやましいっていうか、もし自分が20代に戻れるならこう

ゆうとこでバイトしたいって正直思います(OR競艇選手)。

そして服装もお店の雰囲気に合わせてもんたよしのり風な感

じのエスニックっぽい服とかチョイスして。

うん、楽しそうだ。青春してる。しかもオシャレっぽい。

 

まぁ自分の若い頃を振り返ると10代後半はトゲトゲのパンク

スで20代前半はロン毛のハードコア兄ちゃん→汚いドレッド

のラスタマン風味と小洒落たアジアンカフェには面接ですでに

アウトですね☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、ヤングコーン¥750

肉カリー⇒ズッキーニと牛スジのカレー¥800

 

ご来店お待ちしておりまっす!

2 / 512345