7月2012

あちすぎる

DO~MO!

 

もー完全に夏ですねー。

ボクは実は夏嫌いー。

なんでかて、そら暑いのん嫌いやからだす。

寒いのは服いっぱい着たりなんかあったかいのん

羽織ったらなんとかなるけど酷暑の中なんぼ薄着

あるいは全裸でも涼しくはならず暑いままっすね。

、直射日光を浴びながらのあと2ヶ月ほどこんな暑

いのん続く思たらイヤになるけどがんばるろー!

 

本日のメニュー

豆カリー⇒小松菜、凍りコンニャク¥750

肉カリー⇒ホウレン草のチキンカレー¥800

 

ご来店お待ちしてるざます!

おは朝O.A

どーも!どうもでございます。

 

いよいよ本日おは朝O.Aでっせー(仁鶴風味)。

朝起きたと同時に6チャンでヨロシクです☆

お見逃しなくー☆

まぁ緊張してます、認めます。優しい気持ちで笑って

観てやってください。

 

昨日梅雨も明けたようでカレーの季節夏がやってき

ましたが暑い時こそ辛いもん食べて汗かいてのりき

りましょー!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、大根¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

ご来店お待ちしてるNOWっす!!

 

デート

どーも、ボキです。
 
久しぶりの3連休のおかげで一日休みがとれ(当店は
日曜が休みですが営業してないだけで月曜分の仕込み
&仕入れ等あるので月曜が祝日でないと休みがとれな
いアッピール)たので娘(5歳)と久しぶりに京橋でデート
しました。
 
ダイエーのゲーセンではしゃぐ娘に目を細めてしまったり。
メダルゲームのギャンブル性に夢中になる娘を見て少し
心配になったり。
マクドのハッピーセットのおまけで前回と全く同じ景品を
ひいてしまい軽くヘコむ娘を見て自分と同じく博才の無さ
という父からの強烈な遺伝を引き継いでしまった事を痛感
したり。
ヒサカレーさんでマンゴーラッシーをサービスして貰い、ちゃ
んとお礼を言える子になっていて成長にプチ感動したり。
 
とても充実したいい休日になりました。
 
明日18日はいよいよ「おは朝」O.Aですよーっ!チェケラー
してくださいねー☆
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒キクラゲ、くわい¥750
肉カリー⇒夏野菜のチキンキーマ¥800
 
それではご来店お待ちしておりまーす!

18日O.Aは要チェックや

どどどうううももも!

 

昨日はABC「おはよう朝日です」さんの撮影がありまして

放送は18日だそうです。

テレビカメラを前にド緊張している37歳青春まっさかりの

男の生き様をとくとご覧あれ☆

 

昨日来ていただいたお客さんはもしかしたら映ってるかも

しんまい!ですのでこの日のおは朝は要チェックや!

 

リポーターはエレクトーンのお姉さんでおなじみの赤碕夏実

さんが来てくださいましたが顔ちっちゃ!ほんまボクの顔の

1/3くらいしかないんちゃうやろか、ゆうくらい小顔でどえらい

べっぴんさんでした!

 

子供の頃から見ている番組なんで、しかもうちの母親もボク

が小学生の時バーゲンダーで出演していて親子二代でお世

話になるという予想だにしないことになるとは感慨深いものが

あるですなぁ(しみじみ)。

 

ぜひみなさん18日O.Aお楽しみに~!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒なすび、厚揚げ¥750

肉カリー⇒ズッキーニと牛スジのカレー¥800

 

ご来店おまちしてるなうよ☆

おは朝取材

ど+う+も=どうも!

 

本日ABC「おはよう朝日です」さんの取材、撮影あります!

テレビに顔出るのいやだってシャイボーイ&ガールは遠慮

なく申し出てくださいねー!

逆にテレビ出たいって人はチャンスなうよ~☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒うす揚げ、大根¥750

肉カリー⇒ラムキーマ(生トマトソースと混ぜたりしながらどん

ぞ)¥850

 

それではご来店お待ちしてまっす!

3 / 512345