7月2012

お祭り

どもももも!

 

最近ご近所の中大江公園の方から太鼓の音が聞こえて

きてなんか祭りでもやんのかなー?と思っていたらこんな

お祭りカーを発見したのでパシャリ。

ボクは地元の人じゃないのであまりこの周辺の祭り事情

について詳しくないので知ってる人教えてください!

祭りもっさ見たいので!

 

あとメディア情報、来週放送のABC「おはよう朝日です」に

うちの店が紹介されます!詳しい放送日はこちらでまた!

 

あともひとつ!今月末に発売されるSAVVYにうちの店掲載

されます!(仲良し寺田町カレーちゃん家とかnidomiさんも

同じ号に!これはチェケラウしとかんといかんとです!)

 

※メニュー予告!明日7/13(13日の金曜日!!)ラムキーマ

やりますよー!自信作です!是非是非キテキテタコラ~!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、ヤングコーン¥750

肉カリー⇒ホタテキーマ(新作2回目)¥850

 

それではご来店お待ちしておりまーす!

どうもスミマ

せん!

あぶなーっ!バビログ更新し忘れるとこでした!

昨日帰って疲れて寝てしもて朝起きたらやろうと思ってて

実際起きたらそれすら忘れてて普通にツイッター覗いたら

ニックンがバビログは?ってつぶやいてて、あーっ!!って

なって今書いてます。

 

ありがとうニックン。

この恩は一生忘れません、永久(とわ)に☆

 

そんなわけで本日のメニュー

豆カリー⇒ズッキーニ、なす¥750

肉カリー⇒タコ・キーマ¥850

 

それではご来店おまちしておりまーす!

ピッコロ割れた~

どぅむ!

 

ついに、おかあさんといっしょピッコロ嬢のグラスに

ヒビが入り使えなくなりました。

アイスチャイからラッシーまで大活躍だったピッコロ。

ありがとう、ピッコロ。

あとの事はじゃじゃ丸とポロリにお任せを。

 

とはいえそろそろ新しいグラスほっすぃなうよ!

いなかっぺ大将とかスペクトルマンもしくは魔女っ子

メグ、ハゼドンあたりのグラス狙ってきます!

お楽しみに~☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒小松菜、オクラ¥750

肉カリー⇒梅しそ風味の砂肝チキンキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしてまーっす!

FxTx@nidomi

ど、ど、どんも。

 

これ最近マイブームでご近所さんnidomiさんの特製

フレンチトーストです。甘くてめっちゃウマです。

ボク実は甘いのも大好きで「乙女の舌を持つ野獣」

との異名をとったとかとらないとか、もしくはどっちで

もいいとか。

 

マジでフレンチトーストがこんなに美味しいもんとは

目から鱗でした。

イニシャルにしたらFxTx、ボクも福田タクシなので

イニシャル同じなので他人とも思えずお持ち帰りし

て養子にしようかと思うくらいツボっすわぁ~!

(区役所にこれを持ってって養子申請したら確実に

職員に「なめてんのか!?」と佐山聡ばりに怒られ

るの確定なうね☆)

 http://www.youtube.com/watch?v=tUsixfMLMUM

豆カリー⇒厚揚げ、ししとう¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

それではご来店お待ちしておりまUS!USA!USA!

みっちゃんパーティ

ドゥーム!

 

昨夜(ってこれ書いてる時から数時間前なんですけど

ね☆)は盟友スパイスみっちゃん氏(以下みっくん)の

主催パーティが日本橋シンズキッチンで行われました!

 

ボクは仕込みのせいで少し遅れて参加させていただき

ました。

お店に来ていただいて見覚えあるお顔もチラホラ(笑)。

みっくんお友達に宣伝してくれてるなーって改めて実感!

そして感謝(みっくんありがとう!x10000)!

 

料理はどれも大変素晴らしく、特にマトンビリヤニの肉

の脂加減等の塩梅が見事でとても美味しかった!

小食気味のオッサン胃袋を恨めしく思うボリュームある

料理の数々に圧倒されっぱでした!

 

主催者のカレー愛が感じられるナイスな会でした。

またよろしく~!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750

肉カリー⇒タコ・キーマ(名代)¥850

※タコ・キーマのタコはタコスのタコで蛸じゃないDEATH!

 

それではご来店お待ちしてるNOWよ!

 

 

4 / 512345