7月2012

新作イクです☆

も!

 

本日、久しぶりに新作いきまーす☆

スパイシーなキーマカレーにホタテの身がまるごと

ゴロっと入ったワイルド過ぎる一品なうよ!

その名もホタテ・キーマ!そのまんま!ひねり無し!

ネーミングもワイルド過ぎるっしょい!!

 

ホタテをなめるなよ!GO!GO!
大人にゃ負けないぜ!GO!GO!
言いたい事言うぜ!GO!GO!
やりたい事やるぜ!GO!GO!
これがホタテのー、これがホタテのー
ホタテのロケンロー!
(R.I.Pホタテマン!涙)

 

それでは改めまして、本日のメニュー

豆カリー⇒うす揚げ、大根¥750

肉カリー⇒ホタテ・キーマ(新作)¥850

 

それではご来店おまちしておりMxOxSxH!

妄想w

うもうもどうも!

 

最近バンドやりたい熱がまた再発してますがお店の作業

(主に仕込み)や、やらなくてはいけないのにできてない事

が多すぎてそれどころではないのが現実です。

 

やるなら軽ーくて、速ーくて、短ーいハードコアやりたいっす!

しかもメンバー全員カレー関係の人でw

エモい事になりそうですな!僕の妄想上ではエラいことなって

るバンドで面白いとおもいます。

あくまで「妄想上」なんでええでしょ☆

 

【特別付録*欽ちゃんファミリーでハードコアバンドを結成した

ら。これ多分ベストメンバー、最強。】

VO.欽ちゃん

Gu.車だん吉

Ba.関根勤

Dr.小堺一機

 

ローディ.見栄晴

 

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750

肉カリー⇒いろいろ野菜のチキンキーマ¥800

 

それではご来店お待ちしてるなう!

特技

昨日はうちの下の娘の夜鳴きがひどかったので

あまり眠れませんでした、嫁が。

ボクはどんな騒音の中でも眠れる特技があります

ので無問題です。

 

若い頃オールナイトのクラブのイベント等で(主に

ロッテルダムテクノ)Bpm250を超えるハードコアな

スピードと爆音の中、隅っこの方で三角座りで寝る

という修行をしていたので少々の騒音は平気な訳

です。

昔とった杵柄とはまさにこの事なうネ☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、ブナピー¥750

肉カリー⇒ナスと牛すじのカレー¥800

 

それではご来店お待ちしておりまーす!

HARD CORE DUDE

ずぉーも!

 

昨日は営業終了後のお店でHARD CORE DUDEの

ポスター用写真の撮影をしていました~!

なんかめちゃシュールな事やっていたので出来上が

りが楽しみなう!

「ポスターが完成したらお店に貼ります宣言」をここに

宣言します!

見たい人は是非お店に来てください、そしてついでに

と言っちゃなんですがカレーも食べてください。

「まじでポスター見に来ただけなんでカレーとかいりま

せん。」って猛者には入場料(S席¥15000幕の内弁

当、お茶付き)とりますよーっ!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ヤングコーン、小松菜¥750

肉カリー⇒あさりキーマ¥850

 

それではご来店お待ちしておりまっっっす!

カレーは宇宙

どうも、どうも君こと僕です。
 
最近心に響いた言葉をご紹介。
「カレーは宇宙」
「カレーはサブカルチャー」
まさに言い得て妙。
どちらも深く素晴らしいお言葉です。
今年度上半期のマイ流行語大賞ノミネート確定です。
おめでとうございますw
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ズッキーニ、ブナピー¥750
肉カリー⇒タコ・キーマ¥850
 
久しぶりにタコ・キーマやんよ☆
タコスとキーマの異種格闘技カレー!
キーマとサルサとチーズとシャキシャキレタスが
カオティックに混ざり合う楽しいカレーっすYO!
未体験の方は是非お試しを~
 
それではご来店お待ちしてるなうなうなう!
5 / 512345