8月2012

見逃す

どんもです。

 

昨晩、難波ベアーズであったスラビキことスラッピングビキニ

兄貴の1日だけの復活ライブ見逃したー!!!!

くそーーーっ!!!

今回だけは言わせてください、仕込みのバカヤロー!!

 

友人がビデオ撮影しているらしいので、それだけが救いです、

ほんま(カワシマンに鬼感謝!3rdギャラリーに幸あれ)。

とりあえずその映像借りたら家族の白い目など気にせず一人

ホームモッシュパーリーさせていただきモッシュ!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒高野豆腐、パプリカ¥750

肉カリー⇒ソーキ(豚軟骨)カレー¥800

 

ご来店お待ちしてまーす!

Tチーム(ファミスタ風味)

どんも!
 
今年の阪神は笑うほど弱いけど藤川球児はすごいすね。
なんだかんだと6年連続20セーブ。
うちの店も6年くらいはやりたいすわ。
 
最近、ここまで弱かった事がなかったので弱い阪神に戸惑
いをみせる阪神ファンが多いみたいですがダメ虎と呼ばれ
ていた暗黒時代を知ってる者にとってこんな状況屁でもない
です。
野村監督時代、ご子息カツノリが正捕手とかもう(笑)
 
弱いときこそ応援する。
阪神ファンはドMの鏡かもしんまい☆
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うす揚げ、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒じゃがチーズキーマ(新作)¥800
 
ご来店お待ちしておりまーす!

金縛り

どっどーもん!
 
最近1~2週間に1回くらいのペースで金縛りに遭います。
多分疲れてるのが原因かなー、と思います。
 
ボクの場合金縛りの直前ってなんとなく「あー。来る、来る・・。」
ってゆうような予感みたいのがありまして「あー、やだなやだなー
(稲川風味)」って感じです。
 
ただ、落ち武者に首を絞められるとか枕元で女の霊にメンチきら
れたおすとかっていうオカルト感は皆無です。
ひたすら身体の自由が奪われるというイヤキチ現象なので金縛り
が解けた時の後味比較的良いです。
 
最近は「金縛りの状態からどれだけ早く抜け出せるかゲーム」が
マイブームになりつつあります。
オカルトを信じる人からしたら相当悪趣味かもしんまい☆
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒いろいろキノコ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒とりゴボウカレー¥800
 
ご来店お待ちしてまっすまっすまっす!

辛増し

どーもす!

 

先日ジョロキアを使った辛増し、「ジョロ増し(+¥100)」を

ご紹介しましたが塔店通常の辛増しも勿論ご用意してお

りますよ!

 

通常の辛増しは2段階辛さのレベルがあります。

一段階目が「ワンパン(1パンチの略)」、さらにその上の

辛さの2段階目が「ツーパン(2パンチ)」。

メニューには書いてませんが以前より数名の常連様には

認知されているシステムです(スパイスみっちゃん氏命名)。

 

ジョロ増しはこれら通常の辛増しを食べてみてからのお試

しをオススメします!

ツーパンも結構なパンチ力なんで是非!

※カレーは我慢比べの道具ではないので決して無理はしな

いでください。ノーマルでも辛さは充分あると思います。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スナップえんどう、くわい¥750

肉カリー⇒大根と豚の角煮カレー¥850

 

ご来店お待ちしておりまっしゅ!

ワッツおじさんのマフィン

どんもっす!
 
先日谷6にあるデザートスプーンでお友達のワッツさん
が出店するとのことで行ってきました。
チョコクッキーとバナナとカスタードの3種類ありましたが
全種類大人買いしてしまいました。
「ワッツおじさんのマフィン」マジで激ウマなんで次に出店
情報キャッチしたらここで前もって情報流しますよ!
是非チャンスがあればお試しください!
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ホウレン草¥750
肉カリー⇒とりなんこつチキンキーマ(改)¥800
 
ご来店お待ちしておりまっす!
1 / 512345