9月2012

臨時休業のお知らせ

明日10/1(月)は台風の影響で仕込み、仕入れ等が出来なかった

為臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

10/2(火)からは通常通り営業します。

因みにこの日はラムキーマを予定しています。

ラム肉独特の濃厚な風味、香りをご賞味ください!

スッキリ

どーもす!

 

さっき原チャリ(バビル2号)で帰宅途中前を走る若い女性が運転

するスクーターが警察に止められてボクはそのまま通過。

たいてい怪しさレベルMAXなルックスであるボクが止められるのに

いつもと逆だったので今日はいい事あるかも、と思ったのが23時頃。

因みに「今日」の残り1時間にいい事なにも起こらなかったです。

 

警察も何を基準にして取り締まってるんですかね。

自分らの都合のいいときだけご協力願いますって、こっちが困ってる

時なんか直接物理的な被害がないと動けませんみたいな態度とる癖

してねー。あームカムカ。

 

20代前半から飲食に携わってきた経験上(紆余曲折ありましたがw)

よくあった酔っ払いの喧嘩とか口頭での恫喝くらいでは警察なんにもし

てくれないのは実証済みなんではなからあてにしてませんけどね。

あてにされてないくせに自分らの都合のいいときだけ協力はしてもらい

ますって虫が良すぎるっちゅーねん。

 

あー、言いたいこと書いたらスッキリ(テリーばりのスッキリポーズしたい

ほどに)したかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ニンニク芽、カリフラワー¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

※ココナッツ苦手な方はココナッツカレー抜きにしてその分エビのキーマ

多めにとかできます。お気軽にお申し出ください。

 

ご来店お待ちしてまーっす!

送別会

どもん。

 

先ほど寺田町カレーちゃん家で韓国に帰国するお客さん

の送別会から帰宅しました。

結婚されるそうで、寿帰国。めでたいことです。

お幸せに。

 

ご本人お手製のチヂミとかうまかったなー。

カレーちゃんのカレーじゃない料理(ある意味激レア!)も

すごいおいしー。

ワッツさんのマフィン&料理もやっぱりうまいし。

あー、全部うんまー!!

原チャリで来たせいで酒が飲めなくてみんなが飲んでる酒

がめっちゃうまそー!

でももちろん我慢の子じゃい!法律は守るんじゃい!

でもビールとかワインとかやっぱりうまそーだった!

 

酒弱いけど。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒いろいろキノコ、ホウレン草¥750

肉カリー⇒牛スジねぎだくスペシャル¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!

ギターウルフパワー

どどーも!

 

たまーにある現象ですがオープンから13時くらいまでなんじゃ

これはというくらいの超ド暇で13時過ぎからパラパラとお客さん

が来られて14時くらいにピークを迎えるという。

ボクはこの現象を「ランチタイムドーナツ化現象」と呼んでます。

まさに昨日がこれでした。

 

クローズの15時にはなんとか売り切ったので結果良かったです

が、途中炊飯器の中の大量のご飯達を見てテンション激下がり

でした。

テンション上げようとギターウルフをBGMにしたら忙しくなったの

でこれを暇な時の儀式にしようと心に決めました。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ブロッコリー¥750

肉カリー⇒とりゴボウカレー¥800

 

ご来店お待ちしてまーっす!

テレビと一緒のやーつ

どーも!

 

本日のメニューは先日放送のプリプリと全く同じなので

テレビを観てあれと一緒のやつ食べたいってお客様に

是非でーす!

もちろん合言葉の効力続行中ですよーっ!

昨日くらいからテレビバブル終了したっぽいんで(笑)もう

落ち着いてゆっくり食べれるかもしんまい☆

 

あと昨日もお忘れ物ありました。

黄色いハンカチタオルお忘れの方いつでも取りにきてく

ださい。

営業時間に来られるか、お電話いただけると確実です。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、冬瓜¥750

肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850

 

ご来店お待ちしてまっすっす!!

1 / 612345...最後 »