9月2012

明日はプリ♥プリ

どんもも!

 

いよいよ明日9/20(木)am10:30~MBS「プリ♥プリ」という番組

で塔店が紹介されるのでタイミングが合ったらチェケラってみて

くださいねーっ!

 

後から撮り足したりしてたのでどうなってんのかボクもO.A楽しみ

っす!まー緊張してんのは間違いないかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒いろいろキノコ、ホウレン草¥750

肉カリー⇒いろいろ野菜のビーフカレー¥800

 

豆カリーのいろいろキノコと肉カリーのいろいろ野菜、あいがけに

したら「いろいろいろいろカレー」の完成Nowよ!!

栄養満点カレーで夏の疲れにGOOD BYE(by野村ヨチオ)っす!

 

ご来店お待ちしてまーすっす!

 

 

初チビる。

どもどもども~!い~つも~!(BLACK FLAG風味)

 

先日バッキバキドラムンベースとBUCK-TICKを同時に愛す男

ヨシミちゃんと彼の友人(初対面)と地元の先輩がCEOを務める

千林ロックシーンの雄ことカドモツ食堂さんにまたまたお邪魔し

てきました(カドモってきました)!

手前のママチャリはある意味レアなバビル初号機

 

 

 

 

 

 

 

 

前回通常より辛めの「デビル」という辛増しをオーダーしましたが、

その「デビル」よりさらに辛い「チビル」という辛増しが新たに誕生

したというのでさっそくチビらせてもらいました!

※名前の由来はチビるほど辛いということかららしいDEATH!

 

毎日スパイスを摂り続けるという生活(しかもここ何日かジョロキアの

辛増し、所謂ジョロ増しの研究をしていたせいで完全に辛さ耐性が人

生ピークかもしんまい☆)をしているボクにはちょうど良い感じ。

まだ辛くてもいけそうですが肉をじっくり味わうにはこのくらいにしとく方

がよさそうです。

 

お腹がいっぱいになってしまい食べれませんでしたがこのお店はサイド

メニューもバカウマなので今度は冷麺をチビってみたいと思います!

 

行ってみたい人、ボクに言ってくれたらお供しますよ!

もち!ワリカンね!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒高野豆腐、ヤングコーン¥750

肉カリー⇒梅しそ風味の砂肝チキンキーマ¥800

 

ご来店お待ちしてまっす!!

本日休みです

本日9/17祝日なのでお休みいただいてますよー!

お間違いのないよう4649です!

明日9/18は通常通り営業でーす!!

(今さら)料金システム☆

どーむ!

 

先日肉カリーを召し上がったお客様に値段上がりました?

と聞かれました。

いえいえなんぼ儲かってないとはいえこのご時世に値上げ

はないです!

 

ただこのご質問で気づきましたが、肉カリーの値段が変動

するという事をご存知ない方が結構おられるようなのでここ

で説明。

豆カリーは毎日同じ価格でご提供させていただいております

が、肉カリーは物によって¥800の日もあれば¥850の日も

あります。

大体¥800の日が多いんですが「あさりキーマ」や「ラムキーマ」

などぶっちゃけコストがかかるカレーは¥850いただいておりま

す(ただいま研究中のマトンカレーは¥800にする予定ですョ!)。

 

ただ豆カリーとのあいがけにした場合肉カリーの価格が¥800の

時でも¥850の時でも同じ¥900でご提供させていただいてます!

肉カリー¥850の時のあいがけちょっぴり得かもしんまい☆

いや!ちょっぴり得どころかスーパー得!

 いや!スーパー得どころかデンジャラスダイナマイト得(DDT)!

天龍上等!じゃ!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750

肉カリー⇒きのこビーフ(本日限定牛骨スープ仕様)¥800

 

ご来店お待ちしておりまっす!

裏たによん☆

ぞーも!
 
最近うちの店の周りでよくみかけるテレビのカメラクルー。
ご近所のお友達のお店や知り合いではないけど近所なので
気になっていたお店などテレビやら雑誌等に取り上げられて
いますねー。
オープンして半年足らずのうちの店もテレビだけですでに2件
も取材をうけさせてもらいました。
 
谷4なんか堺筋本町なんかどっちやねん的なツッコミを入れら
れがちな地域(※因みにボクは裏なんばに対抗して裏谷4と呼
んでいます。)が意外と注目されつつあるかもしんまい☆
いい事!
 
「裏谷4」、誰もまだこのへんの事をこう呼んでくれないので皆さ
んどうかこの呼び方流行らせてください。4946です。
 
ps.「かもしんまい」はバビログ発ではなくカレーちゃん発のイカ
すワードですよってに、これほんま。
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850
 
ご来店待ってまっする!