10月2012

ハロウィン

どーも!

 

本日ハロウィンという事で豆カリーにカボチャを使いましたよ!

幼少期を昭和の時代に過ごした団塊ジュニア世代のボクはいまだに

ハロウィンなるものがなんのこっちゃよく解っていませんがこの際なので

便乗しときます。

 

「おっさん菓子くれや、くれんかったら無茶しまっせ」って子供に恫喝され

た大人がまんまとお菓子をくれてやる例のアレっていう雑な知識しかあり

ませんが便乗しときます。

 

カボチャをくりぬいたんとか飾るヤツって事は知っていますが「なんの為に

?」「そこにかぼちゃがあるから」っていう印象しかありませんが便乗しとき

ます。

 

本日「便乗しときます」3回出ました!便乗しときますみっっっつ!!(マチ

ャアキ風味)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒かぼちゃ、うすあげ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ野菜イエローカレー添え¥850

 

ご来店お待ちしてまーっす!!

BGM

どっどーも!

 

昨日のお店のBGMですが初期PUNKばっかりかけてましたー。

ベタ過ぎとかいうしょうもない理由であえて避けるみたいな事はせず

SEX PISTOLSとか(男気全快)。

逆に斬新かもしんまい☆

あとDAMNEDとかTOY DOLLSとかボクが初期(US)PUNKで最高

に好き過ぎるRAMONESとか。

 

月曜は初期PUNKに始まり、段々エクストリームになってきて土曜には

ファストコア爆音でかけて1週間の有終の美を飾るとか。

スローなフードであるカレーとファストコアの究極の温度差ツープラトン。

いや、さすがにやりすぎかもしんまい☆

 

本日「しんまい☆」2回出ました!しんまい☆ふったっつ!(マチャアキ風味)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、ホウレン草¥750

肉カリー⇒スパイシービーフ野菜レッドカレー添え¥800

 

ご来店おまちしておりまーす!

トロットロ

どxうxも!

 

久しぶりに豚の軟骨をトロットロに炊きました!

週のはじめの月曜はコラーゲンたっぷりスパイスたっぷりロックンロール

どっぷりの塔店の日替わり肉カリーを!

(&ヘルシーピュアベジ、豆カリーも4946!!欲張りあいがけも4946!!

スーパー欲張りあいがけあいめしも494666666666!!!!!!!!!!☆)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒かぼちゃ、スパイシー凍りコンニャク¥750

肉カリー⇒ソーキ(豚軟骨)カレー¥800

 

ご来店お待ちしてまーす!

ラムキーマいきまーす

どーも!

 

本日ラムキーマやります。

前回よりもラムの香りを残した仕様でいきますので羊マニアの方

は是非だっちゃ!!!

13時以降にお越しの方は電話にてカレーの残りの確認をする事

をおすすめします。

ツイッターでのコメントやDMは営業中は確認できかねますので電

話での問い合わせが確実です(ただ店を一人でやっていますので

出れない場合がありますが後ほどかけなおしますのでその際は少

々お待ちください)。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750

肉カリー⇒根菜のラムキーマ¥850

 

ご来店お待ちしてまーっす!

ビールかー

どーもです。

 

なぜにこげな時間に更新かといいますと、恒例のうたた寝でございます笑

わーっ、腕にブツブツの鱗みたいなんいっぱいできてるー!

ってカーペットの繊維の型が腕についてるだけ、っていううたた寝あるある

を先ほど体験しました。

こんなどうでもいい事を書かなくてはいけないほどネタなくてすみません。

 

あ、土曜日限定でビールを置こうかどうしようかと検討中(土曜に「ビール置

いてますか?」って聞かれる率高いの。)なんですがもしビールを置くとした

らどんな銘柄がいいのか。

「酔っ払い方が大事で酒の味どうでもいい派」&「カレー食べてる時酒いらん

派」の自分的にはかなり難しい問題です。

多分答えなんて出ないんでビール銘柄リクエスト受付けます。

できれば400~600円で提供したいです。

 あくまでビール置けばですけどね、置かないかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、レンコン¥750

肉カリー⇒ムラサキイモのチキンカレー¥800

 

ご来店お待ちしてるーっす!

1 / 612345...最後 »