10月2012

スッキリ天気

もーど!

 

一昨日、昨日とスッキリしない天気でしたが今日はいい

天気になりそーす!

いっぱい仕込むんでよろしくお願いしまっす!

 

(ネタ不足の為超普通&淡白ブログになってしまいすん

ません。)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、ニンニク芽¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしてまーっす!

 

シングルマン

どんもです。

 

唐突ですがキヨシローやっぱえーですなー。

最近仕込みの時めっちゃ、いやごっさヘビロテでRCサクセションの

「シングルマン」ってアルバムかけてます。

「スローバラード」や「ヒッピーに捧ぐ」などの名曲揃いの超名盤です。

 

ガチャガチャしたやかましいのんしか聴かん無粋な男と思われがち

ですがこうゆうのも聴くんです!そして涙するんです!

いーんです(川平 慈英風味)!

 

以前うちの店舗の場所で営まれていたCAFE MIKITAさんから譲りう

けたCDが25枚入るオートチェンジャープレイヤーに常にセットされて

いるのでリクってくれたらいつでもかけますから聴きたい方お気軽に!

 

今週は月曜(スパイシービーフ野菜レッドカレー添え)に新作やって

火曜(大根と豚の角煮カレー)と水曜(タコ・キーマ)は「最近やってな

かったシリーズ」だったので本日は塔店のド定番ここらでいっときま!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、ししとう¥750

肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850

 

ご来店お待ちしてまーっす!

タコ=TACO

どぅーも!

 

 

今日も昨日の大根と豚の角煮カレー同様「最近やってなかったシリーズ」

いきます!

タコスとキーマカレーの合体カレー「タコ・キーマ」です。

一見沖縄名物のタコライスみたいな感じですがちゃんとカレーなんで!

 

レタスや野菜たっぷりのサルサソースがオンしてるのであっさりいけます

よー!

今回サルサソースに生ハラペーニョを使用してるのでフレッシュな味わい

がええ感じかもしんまい☆

しかも日ごろの感謝の意を込めて前回までの値段から¥50安くしてまーす!

 

是非是非お試しを~!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ヤングコーン、ズッキーニ¥750

肉カリー⇒タコ・キーマ¥800

 

ご来店お待ちしておりまーす!

大根と豚の角煮カレーひっさびさ

どーも☆

 

ローソンのおつまみコーナーで売ってるアーモンドとマカダミアナッツが

セットになったやつにハマってます。

個人的な好みとしてミックスナッツはこの2種だけでいいと常々思ってい

たので大変重宝しています。

 

普通はこんなん食べたらビール等のアルコール類が欲しくなるんでしょう

がボクはお酒の味がまったく苦手で全然欲しくなりません。

でも酔っ払うのは好きなんでどうか酒造メーカーの方、是非とも無味無臭

のお酒を造っていただきたい。

粉末状とかカプセルでも可です。

 

あと昨日の店内と店の前においてある黒板のメニューボードに豆カリーの

具材を「カリフラワー、なすび」って書いてしまった気がしてきました!

気づかないうちに消してしまったので記憶が定かでないのですがなすびは

今日ですんでもし昨日のメニューボード間違ってたらすんません!!!

 以後気をつけます!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、なすび¥750

肉カリー⇒大根と豚の角煮カレー¥800

 

久々登場!豚の角煮カレー!柔らかく炊いた豚バラがええ感じですよー☆

是非どんぞ!

 

ご来店お待ちしてまーす!

おNew!

ど☆も!!

 

すでに昨日テンションあがってツイッターでもつぶやいたんですが、

本日新作イクでーす!

準新作(TSUTAYA風味)である「エビのキーマ野菜ココナッツカレー

添え¥800」の姉妹品のようなプチあいがけシリーズです!

豆カリーとあいがけしたら1皿で3種類のカレーが味わえるゴージャス

な一品どす!

 

この新作のベースはビーフカレーですがもちろんスパイスと塩と香味

野菜だけで仕上げたスパイスカレーです。

旨みを損なわないギリギリのところまで脂を取り除き当然糖類やバタ

ー、小麦粉などは一切使用しておりませんので超ヘルシーっす!

この牛肉ゴロンゴロンのビーフカレーに野菜ベースのレッドカレーを合

わせます!

是非是非お試しを~~~~☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750

肉カリー⇒スパイシービーフ野菜レッドカレー添え(新作)¥800

 

ご来店お待ちしてやーす!