10月2012

さんむーっ

どーむぉ!

 

さっき原チャリで帰宅しましたが、外寒すぎっす!

風が冷たい。

原チャリで店まで通っているのでこれからもっと寒くなったら

大変です。ああ嫌だ。

 

明日なんかあったかい羽織るもん買いにいこー!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、厚揚げ¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!

ジョロ増しリピーター誕生

どぅーむ!

 

数々の強豪辛党の皆様が挑戦しかろうじて完食したとしても次回の

来店時からはオーダーされる事のないという飲食店としてどうなの?

的なハードコアオプション「ジョロ増し(ジョロキア使用の辛増し)」。

恐るべしノーリピート率(あかんやん)!

 

※本当に辛いので2段階ある無料の通常辛増しの辛い方2パン(ツー

パン、ちなみに1段階目はワンパン)を体験してもまだなお辛さ的にま

だまだイケるぜ!っていうお方にオススメします。

どうしてもジョロってみたいザンス!ってアウトローなお方にはジョロ増

しのジョロキアの量の半分だけ入れる半ジョロがオススメ!

 

そんな恐ろしく辛いジョロ増し初のリピーター様が昨日誕生しました。

かなりのヘビーバビラーのそのお客様はいつも豆カリーの2パンをオー

ダーされるのですが一昨日ジョロ増しというオプションを知って早速ジョ

ロっていただきました!

で、昨日も一昨日に続きジョロ増しをご注文!

晴れて塔店初のジョロ増しリピーター様の誕生となりました。

 

k物屋のY尾さん、おめで塔ございます!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ふくろたけ、ししとう¥750

肉カリー⇒とりゴボウカレー¥800

 

ゴボウとチキンの相性最強☆やばうまです!

是非是非お試しを!

 

ご来店お待ちしてまーっす!

うたたたたたた寝

どーも!

 

われながらなんちゅう時間にblog更新してんねんと思います。

うたた寝、かーらーのー!完全寝してました。

今週入って一回も布団で寝てない。

えらいこってす、疲れとれへん。

ちゃんと寝んとね。睡眠って質も大事なんで。

あと数時間久しぶりに布団で寝ます。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒くわい、厚揚げ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850

 

ご来店お待ちしてまーっす!

いいパーティ

どもすこ。

 

最近昔バンドを組んでいた友人(現役バンドマン)といつもお世話になっている

とある近所の飲食店の方の結婚パーティに行きました。

新郎がバンドマンなのでめーっちゃ豪華なメンツのバンド達が演奏し、しかも1

バンド1曲という超贅沢ライブ!

*(完全関係者のみのシークレットパーティーだったので出演者等はここでは伏

せておきます。)

 

元Tレコードのスタッフで旭区のレコードヤクザことYちゃんによると一般のお客

達がゲリラ的なシークレットライブと勘違いして問い合わせが殺到したとの情報

もあったとかなかったとか(多分あった)。

 

 

こんなん見せられたらまたバンドやりたくなってきました。

めっちゃウルサイやつ。

とりあえずドラム以外ぼしゅーちゅー、うるさいの好きな人集合!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、ニンニク芽¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え(新名物)¥800

 

肉カリーでココナッツが苦手な方は野菜ココナッツカレーをはずしてその分エビの

キーマを多めとかできますよー!

お気軽にご相談ください☆

 

ご来店お待ちしてまーす!

 

 

 

芸術の秋

先日美園ビルのギャラクシーギャラリーで行われていたリッキー

パウエル氏とスチャダラのアニさんの展示を観に行ってきました。

知人の結婚パーティーの帰り友人がこの展示を見に行くと言うの

で暇つぶしに無理クリついてったのが真相です。

 

写真を撮るのを忘れましたがアニさんのコラージュアートが面白く

てなんか自分でもやりたくなりました。

普通のメモ帳とかに切ったり貼ったりして超アナログで独特センス

でした。

レトロゲームや古いラジカセ(多分80~90年代初期の物?)も置い

てあってレトロ家電好きの自分としてはそっちの方も結構ツボでした。

 

リッキーパウエル氏(一緒に行った友人によるとビースティボーイズと

か撮ってたすごいアーティストらしいです。)の事は勉強不足で全然知

らなかったので予備知識があったらもっと楽しめたかも。そのへん残念。

突然訪れることになったんでしゃーないすけどね。

 

芸術の秋ということでたまにはこうゆうのもいいかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ふくろたけ、ホウレン草¥750

肉カリー⇒きのこビーフ¥800

 

ご来店お待ちしてまーっす!