12月2012

本日2012営業ラスト!!

どーも!

 

本日で店舗での今年の営業ラストっす!

明日29日はnidomiで超カレー忘年会で出張カレーやりまーす!

DJもやるんで遊びに来られる方、要チェックや!!

で、新年は1/8から営業いたしますのでヨロシクです!

 

どーでもいい話ですが今さっき「キーマ」って入力しようとしたら

「キー魔」ってなった!この馬鹿パソコン!!ゲンクソ悪いわ!!

 

2012年ラスト営業気合入れていきますんで皆様よろしゅーに!

なんとなく縁起よさそうな海老のカレーで締めくくりまーす!

おせちとかにも海老入ってるし絶対縁起えーはず!!

 

なんか今日のバビログ読み返すと「!」多すぎ!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒焼き豆腐、ホウレン草¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっス!!

どーも

どーも!

 

いつもこのバビログの出だしの「どーも」を微妙に変化させてたりして

「どぅーも」とか「どxうxも」とか「どもんも」等、どーものヴァリエーション

をご披露してまいりましたが、最近になってなんと無意味なことをして

いたのだろうと我にかえり普通に「どーも」でいってます。

 

大体「どもんも」って何??

まーそんな事はどーでもよくて皆さん今年の営業も残り2日になりまし

たよー!!

久しぶりに新作いきまーっす!

寒くなると一気に糖度が増して美味しくなる白菜を使ったカレーです。

新作というか冬限定の方向で推していきたいカレーです。

その旬の白菜と相性のよいポークと合わせました!

是非お試しを~☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、ヤングコーン¥750

肉カリー⇒白菜と豚バラのカレー¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

しっぶい☆

どーも!

 

昨日はクリスマスでしたがケーキやらターキーやらそんな

もんはあえてはずしておでん食うてやりましたよ!

クリスマスにおでんって俺ってパンクやなーなんて。

確かに子供の頃は楽しみやったすけど大人になってテンシ

ョンあがらんよーになってもて。

いかんせんオッサンですからねー!

 

まー、うちの子供達はサンタにプレゼントもろてよろこんでました

からアンチとかではないんですけど。

ただうちの子(6歳)はなぜかケーキとか嫌いなんでクリスマスは

ケーキ無しです。

で、変わりにおでんです!

渋すぎる!

八代亜紀かお前は!

肴はあぶったイカでいいんかもしんまい☆

あ、うちの子あぶったイカとか珍味系も好きです。

しっぶい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、菜の花¥750

肉カリー⇒イロイロ野菜のチキンカレー¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっス!!

めりーくりす魔っす!

メリークリス魔っす!&どーも!

 

今年、2012年の営業も今週でおしまいとあいなりました。

今日から金曜(28日)までよろしくお願いします。

29日は忘年会ですんで参加希望の方は前金予約制なんで

ご遠慮なく言うてくださいよー!!

 

今年を振り返ると色々ありました(しんみり)。

37年の人生で圧倒的に激動の年やったかもです。

どっかの寺の偉い坊さんがなんか毎年やってる今年を漢字

一文字で表すとしたらみたいなんをカヴァーするならボクは、

 

「カレー」。

 

漢字でも一文字でもなくてすみま千円(茶魔語)。

でもカレー屋をオープンさせたりカレーでつながった人との縁

とか考えたら間違いなく自分にとって今年を象徴するワードは

これしかないすね。

今年の営業残り4日になりました!

バビルカレー4連荘もいいかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒カリフラワー、かぼちゃ¥750

肉カリー⇒スパイシービーフ野菜レッドカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

 

超カレーフライヤー

どーも!

 

以前より何度かこちらで告知している今月の29日(土)の19:00から

nidomi cafeで「超カレー忘年会」という絶対おもろい(はず)のイベント

をやりますがフライヤーを勝手に描きました。

今どきオール手書きでしかも廃品回収のチラシの裏にマジックペンで

描きました。

なんというアナログ感!THE 昭和!

 

来週くらいにはお店で配布していきまっす!よろしゅーに!

↓噂のふくみみ君(45歳)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒焼き豆腐、ホウレン草¥750

肉カリー⇒イロイロ野菜のポークカレー¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

 

 

1 / 512345