1月2013

告知!!

どーも!
 
告知でーす!
2月2日(土)のニドミで行われる節分パーチーに私、DJ地下鉄前立線
まわさせてもらいます!
ド変態選曲でイクんで4946でーす!!
東の巨匠マチャアキ(☆☆☆星三っつ!!いただきました!!!)に対
する西の巨匠ことDJポルチオーネと無音アートの草分けDJ WALEMEも
出るかもしんまいYO!(☆ω☆)凸
DJこめこも楽しみや!!
ドリンクキャッシュオンで節分っぽい食べ物持ち込みOKなゆーるゆるな
イベントなんでお気軽にどんぞ!!!!!
 
で、その次の日2月3日(日)はYTV「ほんわかテレビ」の昼ごはんでっしぇ
ー!のコーナーに塔店紹介されますんで要チェックや!!です。
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒サグラム(ホウレン草とラム肉のカレー)¥850
 
先週ご好評いただきましたサグラムですが今週も調子に乗ってやっちゃい
まーす!!ジビエ好き、羊肉マニア、ラム肉ファンクラブ会員の方は是非!
 
ご来店おまちしておりまーっす!!
 
 
 

どーも!

 

昨日は休んじゃってどーもすみません。

税務署やら病院やら仕入れやら銀行やらの用事が一気に重なり

最後までどーしよーかなーって悩みましたが臨時休業と判断しまし

た。

もしブログとかツイッターの臨時休業の告知を見ないで来られた方

いてらしたらほんますんません!

 

で、その前の日28日は旧ヤム邸さんのカレー鍋パーティにお呼ばれ

してきましたー。

さすが人気店の旧ヤムさん特製のカレー鍋!スパイスィ~でめっちゃ

うまかったです!!!

うますぎて全く写真撮るの忘れてましたー!!!

 

ホルモンやラムの肉団子入りのカレー鍋と魚介のタイ風カレー鍋がご

用意されていて両方ほんまにうまかったです。

年末のカレーちゃん家の鍋忘年会や先日のゴジョ会のマーラー鍋等

鍋料理を食べる機会が最近多いですがうまい鍋があるって事を37年

間生きてきてやっと知りました(遅)。

鍋嫌い克服できるかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒新ゴボウ、ニンニク芽¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしておりマまーっス!!

本日お休みです。

本日1月29日(火)は所用のため休業させていただきます。

大変ご迷惑かけしますが何卒よろしくお願いします。

明日30日(水)は普段通り通常営業させていただきます。

ゴジョ会

どーも!

 

先日辛口界のブラックホールの異名を持つゴジョロウ氏(a.k.aゴジョ氏)

にお誘いいただき麻辣鍋を食べに行ってきました。

その会(ボクは心の中でこの会を「ゴジョ会」と呼ぶ事にしました。)に集

まった方々はゴジョ氏と主催の方以外は初対面でしたが皆さん気さくで

楽しい時間をすごせたかもしんまい☆

 

肝心の鍋ですが唐辛子で真っ赤なスープに山椒が効いていて鶏、豚、羊

と3種類もの肉が入って鱈の白子も入るという豪華で辛ウマーな一品でし

た!!

いい塩梅で辛妖気でてます。

 

 

 

+

 

 

 

 

最初っから最後まで同じ味の茹でただけの野菜や肉を食うという工夫の

ない鍋という料理が大嫌いな自分ですがこの鍋は美味しかったっす!

この世にうまい鍋はカレーちゃんのスキヤキとにっくんの牛乳鍋しかない

思てましたがうまい鍋ってあるんすね!!

やっぱり辛いもんは箸が止まらんすわ!!れんげ(スープ用)も!!!

 

他に餃子とか酢豚とか炒飯とかシメの麺とかでお腹ぱんぱんになってし

まいました。

中国厨房しゃんらんってお店です。

加勢大周似の笑顔が素敵なマスターでしたYO!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ししとう、カリフラワー¥750

肉カリー⇒サグチキン(ホウレン草とチキンのカレー)¥800

 

先週サグラムやってて思い出したサグチキンかなり久しぶりにやります!

レアなメニューかもしんまい☆

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

 

サグラム取り置きしますYO!

どーも!

 

昨日に引き続いて今日もラムカレーいきまーっす!!

11:30のオープンまでにお電話いただければ取り置きしますんで

どーぞお気軽に~!

眠すぎるあまりにスーパー淡白なバビログですんませーん☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、菜の花¥750

肉カリー⇒サグラム(ホウレン草とラム肉のカレー¥850)

 

ご来店おまちしてまーっす!

1 / 41234