2月2013

LPもろた

どーも!

先日貴重な80年代のハードコアとかパンクのCDを譲ってくれた方が
今度はそれ系のレコードを持ってきてくれました。
その中の1枚は過去に所有していたのにもかかわらず若気のいたりで
金に困って売ってしまったブツです(90年代当時KING KONGで5000円
くらいで売れたと記憶しております)。

そんな一時のはした金に目が眩んだ裏切ってしまったレコードがまた
自分の手元に戻ってくるとは、しかもダータで!
これが縁というものかもしんまい☆

今度は絶対売りませぬ。
大事にしよう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ほうれん草¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

ご来店お待ちしてますっす!!

生きろ

どーも!

スマホを買って約5週間ほどになりますが全然慣れなくてイライラが

MAXにきています。

略してイラMAXです。

2週間くらいで慣れる予定が倍以上かかってもまだ使いこなせない

のはたぶん老化のせいかもしんまい☆←しんまい久々。

ツイッターとかで文章を必死こいて打っていてもうちょっとで完成って

時に間違って送信押してしもてうわーっ(怒x10000)てなります。

スマホのアホんだら死んでまえ!!でも2年は使わんとあかん契約

みたいなん判子ついてもうてるからやっぱり死ぬな!

生きろ!!生き延びろ!!!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、しめじ¥750

肉カリー⇒サグチキン(ホウレン草とチキンのカレー)¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

レア映像

どーも!

最近昔やっていたポンコツパンクバンドのライブの映像がYouTubeにUP
されていてもっさ懐すー!です。

多分23歳くらいの頃と推測されますが若さを全く感じさせないもっさり
した仕上がりです。
1回限りの復活やれや的な声があがりつつあるようですがどうしよう的な
思いでいっぱいです。

おじさんになった自分が若い頃の自分のように動けるのか?
それ以前に曲全く覚えてない!
ま、気が向いたらやるかもです!

気になるかたはYouTubeでFLAG BASS PIPE CAFE で検索したら見つかる
かもどすえ。
80年代ぽいバンダナ巻いたドレッドの叫んでる人がボクす。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、菜の花¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしてますっす!!!

雪の日こそカレー

どーも!

昨日は雨&寒さのせいかのんびり営業(a.k.a暇)でしたが
今日は雪が降るほどの寒さみたいですな。
しかし当バビログでも口が酸っぱくなるほど訴えており
ますが食事で暖をとるなら断然スパイス!
即ちカレーにかぎりますよ!
親愛なるバビロガーの皆様ならご理解いただけてるとは
思いますがまわりに寒さで凍えている哀れな子羊(a.k.a.
ラム)がおられたら教えてあげてください。

「寒ければカレーをたべなさい」と。

できれば「バビルのカレーをたべなさい」と付け加えて
いただければこれ幸いかと。

ここで一句、
寒い日に
カレーを食べなよ
あいがけで。たくし。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ほうれん草¥750
肉カリー⇒うずら玉子とレンコンのチキンカレー¥800

ご来店お待ちしてますっす!!!

カレー大喜利詳細!!

どーも!

 

先週の土曜日のメニューの発表で「タコぶつキーマ¥850」と書くところ

をあまりの疲労と眠さのあまり「タコぶつきー」と書いてました。

すんませんでした。反省してまーす☆

でも「タコぶつきー」ってンヤスキーみたいでちょっとかっこいいす。

レミーボンヤスキー。レミータコぶつきー。

しょーもな。

 

3月23日に開催するイベント「カレー大喜利@nidomi」の公式Twitterアカ

ウントができたので是非カレーファンの皆様フォローしてください。

関西カレー大喜利で検索してみてください。

このイベントはできる限り月1回のペースでやっていく予定で毎回違うメンツ

のカレー家4人がTwitter、Facebook等で募集して採用されたお題をテーマ

に作ったカレーをあいがけるという前代未聞のカレーパーティです。

 

記念すべき第1回目である今回の参加カレー家達は開催場所であるnidomi

をはじめbuttah、カワムラケンジ(Spice Jounal)そして我がバビルの塔です!

世界珍品堂、エジプトレコード、ワッツマフィンの出店もあります!!

 

アダムタッチ一門のプレイも見物ですYO!おなじみ無音メイクに期待大!

そしてそして元あふりらんぽのピカ☆ちゃんのカレートーク&ライブも!!

こりはもう盛りだくさんすぎて鼻血ブーですわい!!

チャージは1500円です!(カレーの材料費以外の売り上げは東北震災復興

義援金として寄付させていただきます。)

 

カレー好きの皆様は是非3.23あけといてくださいねー!!!!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、カリフラワー¥750

肉カリー⇒白菜と豚バラのカレー(準新作)¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

2 / 512345