2月2013

多分詐欺

どーも!
 
最近時々電話で突然「○○(←超有名IT企業)と提携している会社の
者ですがレトルト出しませんか?」ってかかってきます。
こっちが何でうちの店を知ったのかを聞くと「テレビ、雑誌で」との答え。
嘘つけ、怪しい。
テレビや雑誌を観たならうちのカレーがレトルトにはできないのは一目
瞭然なはずです。
 
一度も足を運んだことの無い店の商品を販売したいとはええ根性した
はります。
はっきし言って詐欺臭はんぱないす。
皆さんも詐欺には警戒しましょう。
 
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒タコぶつきー
 
ご来店お待ちしておりまーーす!!!

オルタナだもの。たくし

どーも!

 

最近の塔店の新名物カレーであるエビのキーマ野菜ココナッツ

カレー添え(以下エビキー)ですが、よく「この上にかかってるカリ

カリしたナッツみたいなやつなに?」って聞かれる事があります。

 

これナッツやなしにあられです。

 

よくお茶漬けとかに使うあれです。

オルタナティブカレー店を自称する塔店の攻めまくった食材チョイ

ス!!自画自賛!!

カレーは一枚の皿の上で全てを表現しないといけない料理なので

こうゆう食感に変化をもたせる事ができるトッピングが非常に大事

だと常日頃考えておる次第でございます(キリッ)。

 

(以下エビキー)とか書いておきながら一回もこのワードが登場しな

かったことをここにお詫び申し上げます。

すみません、反省してまーす☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、にら¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

カレー大喜利

どーも!

 

今計画中の企画で毎月nidomiさんでやる予定のカレーのイベント

その名も「カレー大喜利」。

お題となるキーワードを一般募集してそのお題にそったカレーを

参加しているカレー屋さん4人が各々で作ってそのカレーをあいが

けるというイベントです。

カレー屋さん以外にもライブ出演者や出店等色々決まってきて楽し

くなりそうです!!

 

カレー大喜利の第一回目は3/23の19:30スタートなんで4946でっす!

また詳細確定しだいこちらで大発表しまーす!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、菜の花¥750

肉カリー⇒あさりキーマ野菜イエローカレー添え¥850

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

Wアクシデント

どーも!

 

昨日はガス炊飯器の故障により不本意ながら臨時休業させて

いただきました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

で、さっそく炊飯器製造元である殺人ガス湯沸かし器でお馴染

みのパ○マへ電話しました。

実はオープンして1ヶ月くらいの時も同じような故障があり今回

で2回目なんです(ぷんすか!)。

 

ボク「また炊飯器が故障したんですけどどないなっとるんでっしゃ

ろかいな?」

 

パ○マ「ではすぐにかけ直しますので少々お待ちを。」

 

と、電話を切り約1時間半返答無しなのでしびれを切らしてもう一

度電話をすると、

パ○マ「申し訳ございません。(←絶対忘れてた!)とりあず新品

と取り替えさせていただきます。」

 

こっちからすれば新品と取り替えるのは当然っていうかもう一年で

2回も臨時休業させられてる無責任メーカーの炊飯器なんかいらん

からよその炊飯器買ってきてもってこいって感じですわ。

 

もう違うメーカーの炊飯器探そ!!

あー腹たつ!

 

そしてその数時間後追打ち的に流しのパイプが詰まり水道業者を呼

ばなければならなくなるというWアクシデント!!

ついてない一日でした。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒高野豆腐、切干大根¥750

肉カリー⇒うずら玉子とレンコンのチキンカレー¥800

 

ご来店お待ちしてますっす!!

 

 

 

慢性小銭不足

どーも!

 

両替に行く時間が無くて100円玉&50円玉不足で困っています。

小銭でお支払いしていただいた時なんぞはポーカーフェイスを装い

ながらも心の中で「ラッキー!やっぴー!!テヘペロ♪」と叫んでい

るとかいないとか。

銀行はなんで3時までしかやってくれんのでしょー!(怒)

3時で営業終わった後とかうちみたいになんか仕込みでもやってる

んかい!?おー!?

とか持病の中2病の発作が出ました。いかんいかん。

 

お釣りがでないようにお支払いしていただいたお客様になんかプレ

ゼントとかサービスとか考えてます。

例えば次回ご来店の際に使えるラッシー券とか。

肩たたき券とか←これは嘘、てゆうかてきとー。

 

あ、最近アチャールが大根から春キャベツに変わりました~。

アチャールはうちの店の設備上とかレシピ上いっぺんに大量にでき

ません。

一切酢を使わずレモン果汁で酸味を出しているので日持ちしない為

大量生産できないんです。

なので異常にいっぱいとらないでください!たのんます!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒高野豆腐、切干大根¥750

肉カリー⇒うずら玉子とレンコンのチキンカレー¥800

 

ご来店おまちしておりまーっす!!

 

 

3 / 512345