2月2013

あさり2連続

どーも!

 

皆さん、ほんわかテレビは観ていただけたでしょーか?

実はボクはまだ観てませんがド緊張してる感じになってるに違いが

ないかと思います。

実際ド緊張してましたから!!

何回やってもこればっかしは慣れないかもしんまい☆

 

放送で紹介された物と同じメニューのあさりキーマを本日と明日の

2日間連続でやる予定ですのでよろしゅーです!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒焼き豆腐、白ねぎ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ野菜イエローカレー添え¥850

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

節分イブ

どーも!

 

昨日のランチタイムは見事に天気予報外れて雨降らなかったですね。

おかげで昨日のバビログが間抜けたもんになりました。

どないなっとるんじゃ!コラ出て来い気象予報士!

出て来い片平くん2号!

 

と怒ってみてもしゃーないすね。

雨降らんで商売的にもよかったし。

いや、大変なお仕事ですよ気象予報士って(イメージアップ大作戦)。

 

今これを書いてる時点では雨が降ってますが今日の営業時には晴れる

といいな、あーした天気にな~あれ♪(←わざとキショい感じで書いてん

すよ!ガチじゃないんで4946す!!)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒菜の花、ヤングコーン¥750

肉カリー⇒とりゴボウカレー¥800

 

2/3は節分ですが節分イブということで塔店の豆カリーいかがでしょー!

豆いっぱい節分イブにもってこい!運気ドUPですYO(☆з☆)

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

 

雨カレー

どーも!

 

今日は天気があまりすぐれないようです。

が、皆さん!雨の日こそカレーですよ!!!

何故かは分かりません!!理由なんかねっす!!

ただ雨の日、天気の悪い時って気分がなんとなくどんよりしますよね。

そんなもやついた気分をカレーで吹っ飛ばしていただきたい!

今回そんな想いでカレーを作らせていただきました、嘘ですけど。

 

いや、でもほんま今回に限らずいつも気合入れてカレー作ってるんで

ね。

頼みますよ、ほんま、カレー食べに来てくださいよYO!!

なぜ夏はカレーっていうイメージを某ファミレスチェーン定着させておき

ながら雨の日はカレーってやらないのか?

おかげで雨の日はめったに忙しくならんとです、タクシです。

 

とにかく雨の日はカレーっていうのが定着すればいいのに!!

 

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ブロッコリー¥750

肉カリー⇒タコぶつキーマ(準新作)¥850

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

5 / 512345