3月2013

スパT

どーも!

 

こないだの誕生日プレゼントに超イカしてるTシャツを友人に貰いました。

名付けてスパイスTシャツ!!!

なんとなんとなんとデザインはカレーマニアでもあるTHRASH PUNK界の

レジェンドRAZORS EDGEのケンジさんです!

RAZORS EDGEを知らないというPUNK童貞さんは早速ググるかウィキペ

ディアってみてください!!

 

あえて今回は画像は載っけんときます。

なぜ画像を載っけないのかというと今日ボクが着ているので興味ある方

は要チェックや!で4946DEATH!!!

もっと掘り下げていうと今日着る為にただいま洗濯して干している為写真

を撮ることができないだけ!!メンゴ!!

 

近日塔店でも販売する予定なので詳細は当バビログにて!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒生ゆば、ホウレン草¥750

肉カリー⇒とりレバニラキーマ¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

 

 

 

滝口

どーも!

最近電車で帰ることが多いのでこの時間を利用してバビログを書いて
います。

実は今も電車の中です(タイマー設定をしているから公開は日付が変

わってからになるっちゅう寸法や!)。

いつも谷町線の谷町四丁目駅から乗るんですが大体最初から座れる事
は滅多になく東梅田で乗客が一気に降りるのでその瞬間が必然的に
座る最大のチャンスとなります。
そしてたった今そのチャンスが訪れたのにもかかわらず凄い勢いで見
た目超が付くほどの絶倫オヤジ風味なオッサンに横から奪われました。

どうしてやろうか。
このオッサンを安住さんと仮定して耳元で滝口純平の物真似を披露して
今まで経験したことない恐怖を味あわせてやろうか。
「おやおや安住さん、わたしの席を奪いましたね~」って(マジで得意で
す)。
という妄想でストレスを自己完結させるのです、大人なので。

注:ブログネタないときは大体いつもこんな感じで超ペラい内容です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、つるむらさき¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

ロックな人。

どーも!

昨日はボクがバンドマンだった頃からの古い友人で今も摩擦原因という

バンドをやっているナガタくんがカレーを食べに来てくれました。

前日にメールで明日行くからとの連絡をもらっていましたが完全に忘れて

しまうという大失態、テヘペチョ♪

 

カレーが売り切れてからご来店というタイミングの悪さにロック魂を感じず

にはいられませんでした。

それでも嫌な顔ひとつせず鍋底の微量のカレーを味見して美味いと言って

くれました。

 

ペコちゃんポコちゃんのタトゥーが両腕に入れるような破天荒な人物ですが

見た目と反比例してめちゃくちゃマジメでいいやつです(本人はマジメと言わ

れると否定しますが多分不良なロックンローラーのイメージに合わないのと

照れのせいと思います。泉谷しげるが自ら偽善者を名乗るのと似ています)。

ナガタ君握力ありそうやからリンゴとか握りつぶせるんちゃうん?って言ったら

そんなんリンゴがもったいないからできないと言われました。

うん、マジメ!

 

そんなナガタ君のバンド摩擦原因が5月1日に「PUNKS&COUNTRY」という

セカンドアルバムをリリースします。

皆さん是非買ってあげてください。

そしてレコ発ツアーも行ってそん時物販でもう一枚アルバム買ってあげてくだ

さい。保存用とか観賞用、ぼっちゃんおじょうちゃんのお土産にも。

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ホウレン草¥750

肉カリー⇒きのこビーフ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

新作いくです。

どーも!

昨日は突然休業してしまい申し訳ありませんでした。

私事ですが独身時代から約10年飼っていた犬が死にました。

この犬が(多分)6歳のときにもらったので享年16歳って事になります。

ショックは大きかったですが犬としては大往生です。

この犬の亡骸を保健所が引き取りに来るのが平日しか無理なので昨日

休ませていただきこの用事を済ませました。

昨日はボクの誕生日だったんですが辛い意味で一生忘れられない誕生

日となりました。

でもnidomiのaroaちゃん企画でボクの誕生日会を開いてくれて気分が楽

になりました!

めっちゃ楽しかった!!

仲間に感謝です!!!

なんかいつもと違うテイストですんません!

後で読み返して恥ずかしくなるパターン確定してますが書き直しません!

いつもと違うテイストを記念して新作いきます!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、カリフラワー¥750

肉カリー⇒とりレバニラキーマ(新作)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

本日休業のお知らせ

本日所用の為お店お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしてすみません。
明日27日は通常営業しますので宜しくお願い
します。

1 / 512345