3月2013

コオタさん

どーも!

雨ですな
ああ雨ですな
雨ですな。 たくし。

雨の日はドが付くほど暇になる塔店なのですが今日は仕込みに時間が
かかるため滅多にやらへんレアメニューをぶつけてちょっとでも抵抗して
やろう作戦でいきます!!

ガス代なんぼほどかかってんねん的な声が上がるほど煮込みたおして
トロットロ食感の豚軟骨(ソーキ)に全く違った食感の落花生をあわせた
カレーに仕上げました!
コオタ(コラーゲンおたく)さんにはたまらん一品ですよ!!!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒うすあげ、菜の花¥750
肉カリー⇒ソーキカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!

もうすぐ

どーも!

そういえばもうすぐボクの誕生日(3/26)がありすぐそのあとは
バビル一周年(4/9)でございまする。
皆様盛大に祝ってくだされ。
プレゼントは一年中受け付けております。
さあ、遠慮せずにお祝いください。さあ!

などと言いつつお返しが大変なんでプレゼントは 気持ちだけで
結構なんですがお店を始めてから のこの一年は早かったす。
尚且つ色んな事が起こりすぎて10歳、いや11歳 は老けた気がし
ますわいゲホゲホ。

兎に角周年の日はささやかではありますがカレーを作ってお客様
にお金をいただいたうえで 食べていただくと。
普段となにがちがうねん!?と怒り混じりの疑問を感じたそこの
貴方!

ごもっとも!!!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒きのこビーフ¥800

ご来店お待ちしております!!

グッジョブ

どーも!

 

昨日ってホワイトデーやったんですね。

全く忘れてました。

ボクにチョコをくれた約数百名のお嬢様方、遅くなってすみませんが

小切手でお返しさせていただきます。

 

なんでこげな虚しくなる事夜中に書いてんのか謎ですが実際はモテ

ないこのカレー臭染み付いたゴリゴリのこのおっさんを哀れに思った

優しいお方(約2名)のチョコと嫁と娘にもらったチョコのみです。

 

バレンタインの日娘に「パパはお店やってるからお客さんにチョコいっ

ぱいもらえるやろ?チョコちょーだいな!」と元気よく言われこの結果。

調子よく釣りに出かけた磯野波平がボウズでは格好がつかず魚屋で

魚を買うという定番シーンの心境でした。

しかしバレンタインデーに堂々と店でチョコを買うなどという強心臓な

自分ではないのでその作戦は断念しました。

 

家に帰ると嫁が自分から娘にあげるチョコを用意してくれていました。

ナイス嫁!!

あっけなく解決!!

GOOD JOB!!

UxSxA!!UxSxA!!(←どさくさ久しぶりに登場名物USAコール)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、ホウレン草¥750

肉カリー⇒あさりキーマ野菜イエローカレー添え¥850

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

 

 

ソーキカレー久々登場

どーも!

 

昨日、一昨日と突然の休業どーもすみませんでした!

なんとか無事確定申告も終わりここ数ヶ月重くのしかかってたもんが

無くなって肩の荷が下りた心境です。

この確定申告のために2日も休まんといけんくなるとは・・・。

毎日ちゃんとやっとかんと後がしんどくなるってええ勉強になりました。

反省。

 

この反省の念をこめて今日のカレーは仕込みがえっらい時間かかる

ために最近全然やってないソーキ(豚軟骨)カレーいきます!!

ちょくちょくリクエストがあっても仕込みが大変すぎて避けてたんですが

頑張りましたYO!とぅるんとぅるんですYO!コラーゲン感MAXですYO!

 

しかも今回は今までやってたソーキカレーに少しアレンジ加えてます!

落花生入りで色々食感で楽しいカレーに仕上がってます!

是非お試しを!!!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750

肉カリー⇒ソーキ(豚軟骨)カレー¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!

 

休業のお知らせ

明日3月12日と3月13日所用の為休業します?
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

3 / 512345