3月2013

千林系

どーも!!

3月は確定申告やらイベントやらなにかと立て込んでてめっちゃ忙しい

わい!おぅ!

(↑もうこの際タメ口で書いたろ思てんねん・・、嘘!嘘です。ちゃんと大

人なんでお上品にいくザンス!)

HDに録画した番組がどんどん溜まっていかんです。

確定申告終わったら観よー!信長のシェフ!

B級感が昔の月曜ドラマランドっぽくてアラフォーの80年代懐古趣味な

おっちゃんにはたまりまへんわ!

及川ミッチー演じる信長のグラムロックないでたちもっさオサレやー。

大阪のおばちゃんぽくもあるけどね。

てゆーか我がまち千林ファッション系ですな~、アニマル柄なとこだけ

ですけどね!!

まーボク千林言うてますけどほんまは森小路ですけどね!

埼玉県民が見栄はって東京都民を名乗る的なネ!

※「けどね!」多用したったです。

最近過去のバビログ読み返してみて評判良かったのに最近全然やって

ない単純に忘れてたメニューあったんで久々にいっときまーす!

(最近きのこの出汁とか旨みにハマってるのも復活理由のひとつかもしん

まい☆)

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒焼き豆腐、ブロッコリー¥750

肉カリー⇒きのこビーフ¥800

ご来店おまちしておりまーっす!!

確定申告

どーも!

確定申告めんどくさくて辛いです、日本国民やめたい程に。
いや、やめたらあかん日本国万歳。
納税は義務であり権利であります(きれいごと)。

しやけど税務署も金ほしいんやったらもっと分かりやすくして
いただきたいね!
ややこしいったらあらしまへんわ!ぷんすか!
まーあと何日かは睡眠時間削ってこの作業に時間を費やす事に
なりやす。

あーやだ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、白菜¥750
肉カリー⇒サグチキン¥800

ご来店お待ちしております!!

立ちあカ~レ~2013

どーも!

4月7日に大阪城公園で行われるチャリティーイベント立ちあカーレーの

チケットGETしました!!

行きたい人はボクに言ってくれれば手配しますYO!!

「誘う人がいないし独りで行くのは不安・・・。」

って人もいるかと思いますが大丈夫!

ボクも独りで行きます!(あえて「一人」ではなく「独り」と表記。)

なのでよくあるイベントとかに勇気を出して一人で行って予想通り誰も知り

あいがいなくてテンションだださがりになって、酒が異常にまわるみたいな

最悪の孤独死は避けられます!!

3000人限定イベントなので当日券は前売り券が売れ残った場合のみ発

行するそうです。

大人気イベントなので早めに入手したほうがいいかもしんまい☆

今から楽しみじゃわい。

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒しいたけ、カリフラワー¥750

肉カリー⇒白菜と豚バラのカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!

やってしもた。

どーも!

うちは毎日日替わりカレーを出すというストイック変態システム導入店で

おなじみですがいつもメニューは当バビログで大体この時間(0時過ぎ)

と朝にツイッターで発表しています。

バビログはパソコンで更新していますがツイッターは携帯電話で打ち込ん

でいます。

で、昨日はお店をはじめて以来初の家に電話を忘れてきてしまうという失

態をやらかしたせいでツイッターでの発表ができませんでした。

一日電話がないというだけでこんなに不便なもんかと思いました。

時計をしないので普段は携帯が時計がわりの自分にとってちょいとした出

先で時間がわからんとか仕事関係の連絡先は全部携帯のメモリーに入っ

ているので米屋さんと連絡がとれずに徒歩で米屋で直接発注するはめに

なるなど携帯の偉大さを知る日となりました。

そして仕込みを終えて着信やメール確認など早くしなければという思いで

急いで帰宅して早速携帯チェ~ック!(タカさ~んチェ~ック!口調で)

「着信ゼロ、メール新着ゼロ。」

・・・・。

携帯いらないかもしんまい☆

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒厚揚げ、ホウレン草¥750

肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

ご来店お待ちしておりまーっス!!

整骨院

どーも!

昨日のバビログでも書きました通り全身のこりがひどいので
お店の近所の整骨院に行って来ました。
首とか腰とか背中とかをボキボキっとやられたり揉まれたり
しました。

結果はかなり楽になった感じがします。
いや、楽になったかもしんまい☆
続けてやらんと意味ないらしいので今日も行ってきます!
気持ち良すぎて睡魔との闘いというゆるい試練のおまけ付き
ですが行ってきます!
楽になったのが気のせいだとしても行ってきます!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒いろいろキノコ、スパイシー凍りコンニャク¥750
肉カリー⇒牛ゴボウカレー(新作)¥800

ご来店お待ちしておりまっす!!!

4 / 512345