3月2013

きてます。

どーも!

 

毎朝でっかくて重たい中華鍋でスパイスを焙煎(ロースト)するため

肩がこりまくっています。

その後その焙煎したスパイスをすり鉢を使って人力ですりつぶします

がその時背中にきます。

 

で、営業中は一人なのでバタバタ動き回るせいで足にきます。

営業後の皿洗いは流し台の位置が微妙に低いため腰にきます。

その後いろいろ仕込みやら雑務をこなした後、最近は納税にむけて

確定申告の準備ですがこの確定申告が曲者でしてお国特有の難しい

言葉で困惑させられイライラ頭にきます(うまい)。

 

まじで全身こりまくりなんで鍼治療でも行こうかと考え中です。

誰か店から近いとこでいい鍼灸院あったら教えて4946!!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒焼き豆腐、しめじ¥750

肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

 

 

 

太陽大感謝祭

どーも!

 

昨日は万博公園で行われた太陽大感謝祭へ娘(人見知りな6歳)

と行ってきました!

予想してたよりもはるかにカオスでゆるい感じでこりは一軒の価値

ありでしたYO!!

ちなみにちゃっかりうちも協賛させてもろてます~!!

有機野菜とかオーガニックフードのブースやスーパーレスキューの

出店があったり(スーパーレスキューのTシャツ2枚で千円!驚愕の

価格でGET!!)グラムロックな大阪おばちゃんの人生相談ブース

など物販もカオス!!

自転車発電やお絵描きブースなど子供も楽しめるブースもあってよ

かったす!!

 

メインイベントの1000人ドラムでは発起人である元あふりらんぽの

ピカチュウちゃんがやぐらの上で指揮している姿にカリスマ性を感じ

ました。すごいわ、やっぱこの人。

来年もまたやってほっすぃ!!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒切り干し大根、うすあげ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ野菜イエローカレー添え¥850

 

ご来店お待ちしておりまっす!!

スモウレスラー

どーも!

 

突然ですがお相撲さんっておもしれーですな!!

北の湖部屋の天一ってお相撲さんに遭遇しました。

8秒に1回のペースでボケるサービス魂の持ち主でした。

素晴らしい。

芸人さんでもやっていけそうな弾丸トーク。

相撲ってちゃんと見たこと無いけどこれからこの人を応援しよう。

 

しかしでっかい。お相撲さんってでっかいですな!!

お酒のグラスがお猪口に見えました。

カレーとかウィダーインゼリー感覚なんやろな、きっと。

今度はゆっくりゲスなトークに花咲かせたいわー。

とにかく皆様、北の湖部屋の天一さんを応援しましょう!!

 

ラーメンの天一こと天下一品LOVEな自分的には同じ名前で親近感

ありまくるっす!

 

↑左から私、ワッツさん、天一氏、にっくん(撮影カレーちゃん)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒焼き豆腐、ブロッコリー¥750

肉カリー⇒きのこチキンカレー(新作)¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっ酢!!

meets

 

どーも!

 

本日発売のmeetsに塔店ちょこっと掲載されてますので要チェックや!で

よろしくです!!

音楽とカレーの関連を検証してみる的なコーナーに載ってますYO!

 

そんなとこより注目していただきたいのは1ページめのとこに載ってるスパ

イスの瓶の写真はうちのんなんです!

そー!そー!そー!そーなんです!

ワッツーシゾンビとか手ノ内嫁蔵のステッカー貼ってるやつです!

その写真見ただけで「あ、これバビルのスパイスや。」って解った人はハード

バビロガーに違いないかもしんまい☆

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒まいたけ、にら¥750

肉カリー⇒スパイシービーフ野菜レッドカレー添え¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっス!!

5 / 512345