4月2013

今日開いてますYO!

どーも!

 

GW突入してますがあいの日に出勤してる方がランチ難民にならぬように

今日と明日と明後日はお店開けてますよってに(ちょいと小粋に恩着せが

ましくてすみま千円)!

連休でなまった身体を覚ますには花山椒をピリッとシャキッとビリリっと効

かすのが一番と思います!多分!

 

関係ないですが昨日めっちゃいい買い物をしました!

今日その買ったブツの写真をUPしよ思たけど眠いんでまた今度!

ヒントは怪物屋!また!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750

肉カリー⇒カシューナッツとチキンの麻辣カレー¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

 

 

 

 

小粋ないれもん

どーも!

iloilo水口さんに欲しかったインドのなんか入れもん
もろたー!

一周年にって小粋なプレゼントあざーす!!
ラッキーちゃちゃちゃ!ウーッ!(←約30年ぶりにマイ
ブーム再燃)

あともう今日からゴールデンウィーク突入された方も多
いかと思いまですが塔店は4月28日、4月29日、5月3日、
5月4日、5月5日、5月6日お休みいただきます。
暦通りってやつです。

なので今日はやってますよ!
連休真ん中の4月30日、5月1日、5月2日は営業してます
のでよろしゅうに!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、オクラ¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

試合結果

どーも!

結果から言いますと昨日のNGKのイベント、負けました!

試合には負けましたが勝負には勝ったみたいな(つもり)。

余興なんでもし負けても気にしないつもりでしたが5:4で敗北

が決定してから千人近くの観衆の見守るステージ上での放置

プレイが辛かったす。

カレーを選ばんかった芸人落ちぶれたらええのに、、、なんて

思ってません!ちょっとしか!(嘘です。今流行りの裏谷四ジョ

ークです)

でも今まで何度か自分の店に取材に来てもらうみたいな形はあ

りましたがこっちから出向いてカレーを作るという貴重な経験が

出来ただけでも収穫でした!

あとNGKの楽屋、カントリーマーム食べ放題って事を知れた事も!

会場にきていただいた皆様、誘っていただいたぴあ&吉本興業

さんあざぁーっした!!!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒生ゆば、ホウレン草¥750

肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

本日休業します。

どーも!

今日はなんばグランド花月にて劇場版
ケンドーコバヤシのたまらない店~魂
のランキングルメたまラン~というイ
ベント出演のためお店お休みします。
ご迷惑おかけしてかたじけないですが
宜しくお願いします。

まだチケットがあるようですので興味
あるかたは是非!

明日4/26は通常通り営業します。

ガチンコ勝負

どーも!

明日4/24(木)はいよいよなんばグランド花月
デビューなのでお店はお休みします。
ご迷惑おかけしますが絶対勝利して皆様に
報告できるように頑張りますのでどーか何卒
お許しあれ!(*この企画はあるお店と料理
対決するってゆーガチンコ企画です。詳しく
は過去のバビログ「NxGxK」にて。)

1000人近くのお客さんの前でカレーを作
るなんて事したことがないので(そらそーや)
緊張のあまり手が震えたりオエーッてなった
りしやへんか今から心配でしゃーないす。

まーなるようにしかならんので開き直ってい
きます!

今日はなんか天気が悪いみたいですがそんな
日はカレーですよ、皆さん!
特に理由はありませんが雨の日こそカレー!
カレー!カレー!カレー!(サブリミナル狙い)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、小松菜¥750
肉カリー⇒カシューナッツとチキンの麻辣カレー(準新作)¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

1 / 512345