4月2013

テンパる

どーも!

 

先週の事ですが1周年おめでとうございます、とプリチーな

くまさんクッキー盛り合わせをくださったお客様。

そして先々週チオビタ盛り合わせをくださったお客様。

この場を借りてありがとうございます!

 

どちらもいただいた時バタバタしてたのでテンパッててちゃん

と大人なお礼が言えたかどうか心配になったもので。

お二方このブログを見てくれてたらいいなー。

 

それにしてもテンパるクセ治したいです。

なんですぐテンパるか。出してるもんがカレーやからか、多分。

焦ってもええ事無いから今日は落ち着いてやろう、と一日のス

ローガンをきめてもいつのまにか焦ってテンパってるという。

性格ですね、おそらく。

目に余るテンパり方してたら言ってください。

「えっらいテンパってますよー」って。

嘘です。

そんなん言われたら余計テンパってわっしゃーってなります。

 

精神修行が必要かもしんまいです。

昔西部ライオンズの石毛が精神を鍛えるとかいうてオフシーズ

ンに陶芸やってたから陶芸しょっかな。

嘘ですけど。

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、菜の花¥750

肉カリー⇒きのこビーフ¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

優良

どーも!

 

昨日は日曜で休みだったので運転免許の更新に行ってきました。

一応ゴールド、優良です。

ゴールドは30分の講習で更新終了です、優良なので。

ただ日曜ということもあり人が多すぎて待ち時間が半端なかった

です、優良なのに。

えこひいきしてくれよ、優良なんやから。

 

優良優良ってクドいですが実際は性能的にスピードが出ないチャ

リンコバイクに乗ってるおかげです。

ありがとう、バビル2号(最近乗ってなくてごめん)。

結局なんやかんやで新しい免許もらうもらうまで2時間半くらいか

かりました。

まーゆーても今からあと5年は更新しなくてええのでこんなもんで

すんでラッキーチャチャチャウーッなんですけどネ!

 

で、朝から更新終わったら天一のラーメン食うぞーって決めてた

のに門真試験場から京阪の古川橋駅の途中にあるはずの天一

古川橋店つぶれてますやん!

なんかボクってね、久しぶりに行こーってなって来てみたらつぶれ

てるみたいなこのパターン多すぎる!

げんくそ悪いやっちゃなって思わないよう4946です。。。

 

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒オクラ、カリフラワー¥750

肉カリー⇒サグ・砂ずり(準新作)¥800

 

ご来店おまちしておりまーっす!!!!!

NxGxK!!

どーも!

来週の木曜、4月25日なんばグランド花月(a.k.aNGK)で行われるイベント

に出演させていただきます。

出演といってもカメラが設置された劇場の厨房で作ったうちのカレーと他店の

料理とどっちが食べたいか舞台上でモニターを観ながら芸人さんが選ぶとい

う企画です。

ただ対戦相手がボクの地元の先輩である谷6のリンボーダンスなので楽しみ

です(因みにこの対戦でのリンボーの料理はオムライスです。)!

 

マンモスおもしろぴーな企画なので時間と興味がある方は是非おこしください!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ホウレン草、厚揚げ¥750

肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

 

↓イベント詳細↓

「劇場版ケンドーコバヤシのたまらない 店 ~魂のランキングルメ たまラン~」

【委員長】ケンドーコバヤシ

【議長】 浅越ゴエ(たまランメンバー)

【ゲスト】バッファロー吾郎A(たまランメン バー) テンダラー(たまランメンバー)

笑い飯(たまランメンバー)

追加出演者決定! 【ゲスト】シャンプーハットてつじ レイザーラモンRG

【スペシャルゲストゲスト】 YUKA

現在はコーラス&ジャズシンガーとして幅広い活躍を見 せる、 アニメ『キテレツ

大百科』主題歌「お料理行進曲」の オリジナルシンガー・YUKAさんがスペシャ

ルゲストとし て緊急参戦。 あのグルメソングの神曲が、お笑いの殿堂・なんばグ

ラ ンド花月に 響くのか!? いざ進めやキッチン~目指すはNGK!!

【一般発売絶賛発売中!

◆チケットよしもと予約専用ダイヤル 0570-041-489(Pコード:428-073) ・オペ

レーター対応予約専用ダイヤル 0570-041-356〈10:00~18:00〉

インターネット→http://ticket.yoshimoto.co.jp ・劇場→よしもと各劇場窓口 ・

チケットぴあのお店・サークルKサン クス・セブンイレブン

◆イープラス ・http://eplus.jp/・ファミリーマート

◆ローソンチケット ・0570-084-005(Lコード:54593)

【お知らせ】入場されるお客様には、年齢関係 なく全てチケットが必要です。

本日限定いきます!

どーも!

 

先週は1周年ということでその日限りの限定メニューを連発しましたが

今日も限定いきます!

特にスペシャルな意味もなくやります!

ある意味豪華かもしんまいYO☆

こじつけるなら一昨日一瞬テレビに出た記念or桜が散って春が終わり

やがて夏が来るだろう記念(なにこれ?)。兎に角もう二度とやらへん激

なレアメニューなんでどんぞ4946でーす!

 
砂肝とラム肉から出た動物性の旨味にキノコの旨味が絡むとかなり激ヤバ旨し!です!

 
是非裏谷四へカレーを食べにおいでませ!

 

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒生ゆば、菜の花¥750
肉カリー⇒砂ずりとラム肉のキノコカレー¥850

ご来店お待ちしてまーっす!!!

ビリビリッ!!

どーも!

最近ちょいちょい当バビログにて小粋にほのめかしておりましたが

今日からビリビリッと花山椒を効かせるという新オプション「シビれ」
を始めます!

とはいいつつまだメニューには載っけずにバビログとTwitterをご覧

になった方だけの秘密オプションです。
しかもお試し期間ということで今週土曜日まで無料でやらかさしてい
ただきます!
なんて太っ腹な!

ご注文の際は「肉カリーシビれで!」ってな感じで4946です!
是非とも口の中が電気ビリビリ体験をお試しください!

PS.毎日放送パテナの神様って番組にちらっとボク出てた思うんです
けどうっかり風呂に入ってて見逃しました。
録画してはる方、皆まで言わん!観して!
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、オクラ¥750
肉カリー⇒とりレバニラキーマ¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

2 / 512345