4月2013

スペースエイジ

どーも!

 

一昨日の周年にはありがたいことに多くのお客様がご来店いただいた

反動からか昨日はなかなかのハードコアな閑古鳥状態でした!

リバウンドって恐いすね!あーこわ!

という事で周年バブルは1日限りで終了いたしましたので皆様安心して

ご来店くださいませ。

しかも今日は新作ですしね!!

 

周年といえば裏谷四同盟であるニドミ様からMAGIS社のDish Doctorなる

スペースエイジなデザインの水切りをお祝いにいただきました!

 

流線型でスペーシーなデザインとプラ材質という大好物なブツです!

あざーっす!大事にしまーす!!

 

昔からスペースエイジな家具や家電を集めるのが趣味でしてうちのお店

にもちらほらそんなテイストがちりばめられていますのでカレーが出来上

がるまで鑑賞しながら待つのもありかと思います(*興味が無い方には単

なるガラクタでしかないかもですが)。

所謂ミッドセンチュリーに属するスペースエイジというマニアックで相当狭

いジャンルですがこの怪しい感じのデザインが好きで好きで愛しとーと!!

ジュテーム!!(岩本初枝51歳・談)

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒小松菜、いろいろキノコ¥750

肉カリー⇒クリームチーズのポークカレー(新作)¥800

 

ご来店お待ちしておりまーっス!!!

 

 

 

 

 

お祝い品

どーも! 

昨日は塔店1周年ということで御祝いの品々をこーんなにいただいてありがたき幸せDEATH!!

ボクが敬愛する住吉のお肉マニア&寺田町のとある女流カレー家カップルに戴いた御祝いの品は封を開けるとあるアーティストのCDだったんですが中身を確認してすぐまたそっともとに戻し封を綴じました(と同時に爆笑しました)。
なぜそうなったか真相が気になる方はボクに直接お尋ねください。

 

兎に角皆さんあざーっす!
無事2周年むかえれるよう精進します!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、ホウレン草¥750
肉カリー⇒きのこビーフ¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

1周年ですよ!

どーも!
 
 
今日でうちの店ことバビルの塔がおかげさまで1周年を迎える事とあい
なりました!
これも親愛なるバビロガー&バビラーのおかげです。
なんと感謝の言葉を述べればいいのやら。
 
おめでと~!
ありがとう!
 
と、突然ぼっち祝福ムードでアブなさを演出してみました!
そんなこんなで今日はうちの2大看板メニューであるエビのキーマとあさり
キーマの合体カレーで自分自身を祝います!
 
このメニューは本日限定のため2度とやらへんやつですYO!
是非是非裏谷四へおいでませ!

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒生ゆば、菜の花¥750

肉カリー⇒エビとあさりのキーマ(本日限定)¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

あさりキーマ

どーも!

 

気付けば最近久しくやってなかった塔店の名物ともいえるあさりキーマ。

常連のお客さんからグルメ系ブログ等の情報を観られたりした未訪問の方

がリクエストされる事も多いので週一ペースでやっていましたが新作カレー

との兼ね合いとうっかりタイミングを逃したりで久々の登場です。

 

あさりから出る独特の旨味たっぷりの出汁と肉の旨味にスパイスの刺激が

ええ感じですYO!!

しかもしかも野菜たっぷりイエローカレーがちょいがけされてくるので欲張り

さんには色んな味が味わえて超お得っす!!!!!

 

あさりキーマチェリーボーイ&ヴァージン諸君は是非お試しを!!

初登場から改良に改良を加えてるので初期のあさりキーマしか食べてない

方には特にお試ししていただきたい!!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、オクラ¥750

肉カリー⇒あさりキーマ野菜イエローカレー添え¥850

 

裏谷四よりご来店お待ちしておりますっす!!

本日4/6(土)臨時休業

本日4/6都合により休業します。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

4 / 512345