4月2013

猛者求む

どーも!

ケンコバ氏のムック本の条件付きクーポン、未だに挑戦者が現れません。
ドリンク1杯のためにキン肉マンのエンディング曲を全力で唄いきる猛者
はなかなかいないもんだと痛感しております。

だからといってハードルをさげるなどという妥協をするつもりは毛頭ござ
いません!(キリッ)
仮に百万歩ゆずって妥協をしたとしてもオープニング曲でもいいよ!って
感じです、もちろん全力熱唱で。
それかカレクックの物真似とか、全力で(ちゃんと本物のカレー頭にのっ
けてたらなおよし)。
全力にこだわりたいお年頃だもの。みつお。
挑戦者求む!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、レンコン¥750
肉カリー⇒タコぶつーマ¥850

ご来店お待ちしてまーっす!!!

鶏レバ

どーも!

今日の肉カリーは最近自分の中でヒット作と思い込んでる鶏のレバー

を使ったカレーです。

レバーが嫌いなお客様もこれならイケると言ってもらえた自信作です。

最近「出汁」という意味でキノコと共に注目している鶏ホルモン。

特にレバーは鶏肉を凝縮したような旨味とコクがたまらんです。

是非お試しを~!

(なんかドッキリかと思うくらい普通ブログですんません☆)

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒生ゆば、菜の花¥750

肉カリー⇒とりレバニラキーマ¥800

ご来店おまちしておりまーっす!!

裏バル

どーも!

最近グルメブログとかTwitterなんかで裏谷四というワードを
ちらほらと発見する事があってちょっとずつ浸透しつつある
んかなと嬉し恥ずかしテヘペロンチョなんですがいつか裏谷
四バルとかやりたいなー。
「裏バル」とか。
ネーミング怪し過ぎですが。
今んとこ目標までいかん夢の話です。

まーほんまにやるとなったら大分先の話になりそうですが。
それまで店潰れんように頑張らんと。
裏原宿、裏なんばに続くのは裏谷四しかおまへんで!
マスコミ各社の皆さん4946っす!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒きのこチキンカレー¥800

ご来店お待ちしてまーっす!!!

アホ特技

どーも!

昨日ってエイプリルフールやったんですねー!
完全に嘘つくん忘れてました!
カレー注文していただいたお客様はもれなく無料にします、
ってゆーか逆にお金あげます!
って告知しといて普通に嘘でしたー!って。
ほんまにやったら嫌われたおすでしょうね、ボク。

なんぼエイプリルフールでも人様を騙すような嘘はあかんです。
もっとかわいらしい嘘がいいですね。
ボクのお父さん幼稚園児とか。
ジャンプ2週間前にフライング販売してる店あるとか。
松崎しげるとサンコン親戚とか。

あかん、しょーもない嘘なんぼでも出てくる。
無意味な嘘を量産するのがボクの特技です。
履歴書に書いてみたいほどに。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

新作

どーも!

今日から初出社っていう新入社員の皆様、心よりお祝い申し上げます。
今のフレッシュな気持ちを忘れないで社会の荒波に負けず頑張ってくださいね!
とか露骨な好感度アップ作戦決行してみました。

それはそれとして(猪木問答風味)うちも今月の9日で1周年を迎えます。
全くメモリアル的な企画を考えてなかったので何事も無かったように周年の日を
迎える可能性大ですが。
もしかしたらその日はなんか限定的なカレーを作るかもしれませんがそれも体調
次第って感じで、歳なんですんません。反省しませーん☆

とりあえずまだ9日あるんでゆ~っくりゆたり世代チックに考えます。
とりあえずは今日!今が大事や!
毎月新作を出す事が今年のスローガンなんで今月いきなり新作イクです!
要チェックや~~~~です!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒サグ・砂ずり(ホウレン草と砂ずりのカレー、新作)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!

5 / 512345