6月2013

土曜はカレー

どーも!

今日は最近お気に入りのカツオいきます!
今週2回目!
そんくらいオススメってことっす!
カレーの上にトッピングしているバビルの塔
オリジナルのカツオ風味のガーリックラー油
も相性ばっつす(ケン・志村談)!

ウィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クエンドはカレーで4946です!
あ、土曜はメニューに書いてませんがビール
(オリオン缶)置いてます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒大根、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

オススメします。

どーも!

昨日FUNKYMIC君に7/3リリースのChannel2のCDもろた!
これめっちゃやばいので先日某GxKxC(a.k.a GxZxK )
氏にお借りしたハルメンズに続きお店のBGMヘビロテ決定
です!

お店で聴いてみて気に入ったら是非購入をオススメします。
こんなオサレなん聴いてる人は確実にモテますから!
狙ってる女の子をドライブに誘う事に成功したあかつきに
はカーステでこれをかけることをオススメします。
確実におちますから!!

是非ご検討ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぼちゃ、オクラ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

新作

どーも!

本日は旬の食材であります冬瓜を使った新作カレーいき
ます!!
冬の瓜と書くので冬が旬と思われがちですが夏が旬です
のでこれから美味しくなってくる食材です。
因みに知ってる方も多いと思いますが冬瓜は皮が丈夫な
ため夏に収穫しても冬まで保存がきくところから冬の瓜
と名付けられました←えっらいフトゥーの豆知識。

豚肉と相性がよいのでポークカレーにしました。
冬瓜の汁気たっぷり感と柔らかく炊いた豚肉はまさにで
あいものです!

是非お試しを~!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒冬瓜と豚バラのカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

スマホトラブル

どーも!

最近やっとスマホにも慣れてきてなんかよゆーって
ゆーかーみたいな感じ(スマホ使ってる人=チャラ
いというイメージを頑固なまでに持ち続けたい意思
を表現してみました)なんですがちょっとしたアク
シデントが起こりまして頭にきてスマホぶち投げて
DESTROYしかけましたが38歳の理性がブレ
ーキをかけてくれまして結果セーフでした。

電話はできるもののメールやネットが突然一切でき
なくなり困ったあげく使ったことがない設定画面の
とこなんかピコピコやってみたりパソコンで調べて
またピコピコやったりしてもうんともすんとも忍と
もかんともゆわんのでまたムキー!ってなりました。

気がついたらこんな時間、只今午前1:30。。。
そういえば一個だけやってないことあった。
再起動。
。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
はい、一発で直りました。
なんやってん、時間を返せ。
どこにぶつければいいのかこの怒り。

再起動一発で解決するって考える馬鹿いるかよ!!!

いや、いますね。フトゥーに。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、なす¥750
肉カリー⇒ポークホルモン麻辣カレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

前掛け忘れた

どーも!

いつも営業中はうちの店のロゴマーク入りの前掛けを
していますが昨日はオープン以来初めてその前掛けを
持ってくるのを忘れてきてしまうという大失態をしで
かしてしまいました。
おかげで短パンにTシャツ姿のメガネ中年野郎が店内
をウロウロしてんのを見た初来店のお客さんは一瞬誰
が店員やねん的な事になってへんやろかと軽く心配し
てました。

最近物忘れが多くて困ります。
以前なら店に着いてなんか忘れてんなー、なんかなー
って少なくとも違和感を感じたもんですが昨日なんか
全くそんなんもなくてさぁ営業時間ってときに前掛け
しよかってなってアララ前掛け無いでんがなってその
時にならんと違和感すら感じない有様。
これがオッサンへの階段を登る者の運命(さだめ)と
いうやつかもしんまいですな。
今日もし店に前掛けをしていないこの老いぼれめを見
かけたらどうぞご遠慮なく罵ってくだされ。

あ、カレーのレシピは完璧に記憶しておりますのでご
心配なきよう4946でーす!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、大根¥750
肉カリー⇒とりなんこつチキンキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 512345