7月2013

離れ業

どーも!

今日は特に書くことないので昔地元旭区で
見た超人をご紹介します。

自転車に乗りながらスマホをいじってる人
や車を運転しながらマンガを読むといった
危険とされる行為をしてる人を見た事があ
る方は多いと思います。

しかしこれらを超越したごいすーな人がい
ました。
今から10年ほど前ですが仕事に向かう途
中いつも歩きなれた道の先からフラフラし
ながらゆっくりと不自然な姿勢でこっちに
向かってくる自転車を確認しました。

その不自然な姿勢に見える理由はひと目で
すぐに判りました。
日焼けした労働者風のおっちゃんはなんと
自転車を運転しながらコンビニの弁当を食
うという新しいスポーツに挑戦していると
こでした(勝手にそう解釈しました)。
アスリートや。

まだあのときのおっちゃんが自転車に乗り
ながら物を食うというスポーツを続けてい
るとしたらもっと上達してざる蕎麦くらい
はいけてると思います。

※ブログのネタが無いってこわいですね。
こんな内容の薄い事を公共の回線にのっけ
ざるをえなくなりますから。
ただこれはノンフィクション、実話です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

雨あかん。

どーも!

雨の日は比較的空いてるので狙い目です
よー、皆さん。
ええ風にゆうたらですど。
ホンマは雨ふられたらド暇なんで頼むか
ら来とおくれやすー!
です。

ほんま雨嫌いやー。
今日はいい天気みたいなんでそんな時は
間違いなくカレーで4946です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、うすあげ¥750
肉カリー⇒ポークビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

祝!凍結解除!

どーも!

先週の土曜の続きになりますが結局あの日
の夕方にtwitterの凍結が解除されました。
原因はなんだったのか説明を求めています
が未だ無視されている状態です。
ってゆーか通常解除の際に解除通知メール
というものがくるらしいですがそれさえも
きていません!えーかげんな!

なんか最近スパム対策で悪質なユーザーの
アカウントを大量に取り締まった時に関係
のない善良なユーザーのアカウントも巻き
込んで凍結してしまったらしいです。
そのうちの運の悪いアカウントのうちの1
つがうちのんやったみたいです。

無料サービスのtwitterですがタダほど恐
いもんはないとはまさにこの事ですな!
twitterでしかうちのメニューを確認して
いないという方がお知り合いにおられまし
たら是非とも当バビログをチェックする様
お伝えくださいまし!
逆にバビログしか見ていなくてtwitterの
アカウントあるんや~、知らんかったわ~
奥さんどないなっておますのんって方!!
フォローミーです!@TxOxBまで!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カシューナッツとチキンの麻辣
カレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

twitterとめられた・・。

どーも!

twitterのアカウントが昨日の夕方
くらいから何故か停止処分されました。
いわゆる「アカウントの凍結」です。
短時間にツールなどを使ってフォロー数を
異常に増やしたりスパムや猥褻な内容を書
き込んだりするとこのような処分をくださ
れるようです。

短時間にフォロー数を異常に増やしたこと
などありませんし同じくスパムも身に覚え
がありません。
それも当たり前、毎日日替わりのカレーの
メニューを発表しているだけですから。
となるとtwitter社はカレーメニュ
ーを発表するという行為をわいせつな内容
と判断したのか。

カレーのメニューを猥褻な内容と受け止め
るなんて「皆さーん、twitter社は
ドがつくレベルの変態さんですよー!ド変
態ですよー!!」と声を大にして言いたい
と思います。

ほんまムカつきますわ、この変態企業には!
凍結解除依頼を出したのでおそらく近いう
ちに解除されるとは思いますが。
それまでこちらバビログでしかメニューの
発表できませんのでtwitterをやっ
ている方、この事をつぶやいてくれるとう
れしいです。
ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ズッキーニ、しいたけ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!! 

祭り

どーも!

浴衣姿の方を見かけまくったので天神祭り
でもあるまいし!と思てたら天神祭りでし
た、テヘペロリンチョ♪

浴衣ギャルと浴衣ボーイが祭りでわーわー
盛り上がっているその頃ボクは薄暗い店内
で一人孤独と戦いながら仕込み作業をして
いました。
いや、すねてないし勿論キレてないですよ。

でも去年の天神祭りの日の嫌な思い出から
もう一年て時間の流れは早いものですな。
今年は職質されませんでしたので毎年恒例
とならずに済んでよかったです。
(※去年のこの時期のバビログ参照)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒とりなんこつチキンキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 612345...最後 »