7月2013

イヤァオ!

どーも!

自称マジメなカレー屋さんキャラの私めは
毎日カレー研究に没頭するあまりあろう事
か近く選挙が行われる事を知らずにいたと
いう38歳で二児の父という身でありなが
らなんという新人類っぷり!

まるで!まるで!北尾光司(a.k.a双羽黒)
のようじゃないか~!←高木ブー伝説風味
わからん人はおいてきますよー!

幸いうちのお店にはスーツ着た頭良さそう
なジェントルメンが多数おいでになるので
この馬鹿者めに是非選挙というものをご教
授いただけるとイヤァオ!!って歓喜の雄
叫びをあげることでしょう。

おねがいいたします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ズッキーニ、マッシュルーム¥
750
肉カリー⇒とりなんこつチキンキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

チャリ

どーも!

最近友人のTくんに荷物いっぱい積める上
にルックスがナウすぎるチャリンコもろて
便利すぎて「毎日ウキウキしている~♪」
って思わずワッツーシゾンビを口ずさんで
る今日この頃です!

しかもしかも昨日近所にあるインド人すぎ
る日本人(美人すぎる~風味)が経営する
裏谷四同盟店iloiloでめっちゃ変なチャリ
用の泥よけ発見!!
思わず取り置きしてもーたです!

明日くらい忘れてなかったらチャリととも
に画像UPします!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、なす¥750
肉カリー⇒イカサグチキンキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

新作!!

どーも!

新作いきまーす!
とはいっても最近個人的にヒットなインド
ゴア地方の料理であるビンダルーです。
はじめてやるメニューは新作って呼んでも
いいルールにしました。

ビンダルーシリーズはマトン、ポークに続
き今回はチキンの登場です。
まずはそのままで味わってから添えてある
ライムを絞って酸味を調整していただくと
ゆうオリジナルスタイルです!

暑さで食欲が落ちるこの季節にビネガーと
タマリンドを効かせた酸味のあるカレーは
胃に優しいですYO!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぼちゃ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー(新作)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

サマー感ゼロ

どーも!

ひさしぶりの連休でのんびりできました。
ゆーても昨日は仕込みで店に入ってたので
まるっぽ休めたのは1日だけですけどね。
まー、ええんです。
その一日の休日には床ずれするんちゃうか
ゆうくらいに寝まくってやりましたから。
休養としては充実してました。
ただほとんど外出しなかったので真っ白な
肌のまんまです。
サマー感ゼロ。

次の連休の盆休みにはちょっとは家族サー
ビスしてその証として日焼けで肌を真っ黒
にして連休明けを迎えたいと企んでおりま。

たとえばこんくらい↓

それかこんくらい↓

間とってこんくらい↓

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、冬瓜
¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

マトンでスタミナ

どーも!

世間では3連休の初日ってことで海とか川
とか山とかキャンプとかバーベキューとか
レジャーの予定等おありでしょうが遊ぶの
もエネルギー使います。
あんまりはりきって初日でエネルギー使い
果たして2日目からお疲れモードで3日目
には病院で点滴みたいなことにもなりかね
ませんな!

そうならんためにも初日にスタミナつく物
を食べることをオススメします。
スタミナ食といえば、、、
羊です!それもマトンですね!
マトンはカレーにかぎります!
さんまは目黒にかぎるに並ぶ名言でました。

「マトンのカレーを一口食べて300m、ゆう
ヤツやね。デリィーシャースですよ~!(
竹村健一談)」

トマトとキュウリのライタもついてます。
最初はそれぞれ食べて途中でまぜまぜして
食べるのがおすすめっちゅうヤツやね。
デリィシャースですよ~!(だいたいやね
竹村談)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンビンダルー¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!