8月2013

名物マフィン

どーも!

今日は台風接近で嵐の予感ですが店が吹き
飛ばされんかぎり営業しますんで4946です!
悪天候の日はまったりというか閑古鳥がカー
カー鳴いとる可能性大なんでゆったり食べた
い方は狙い目かもです!

そして話題変わって画像はワッツ兄貴から差
し入れしてもろた名物ワッツおじさんのマフ
ィン!!!

実店舗を持たない営業スタイルの為イベント
出店等でしか食べられない激レアなマフィン
ですが最近谷六のボードゲーム好きが集まる
喫茶店デザートスプーンで毎週火曜日に販売
しておるので是非お買い求めくださーい!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ズッキーニ、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ラブカレーピース

どーも!

「今年もやります!愛と平和!そしてカレ
ー!」
いいですね!カレー愛にみなぎった言葉!
カレー王子ことボクサージュンタロウ画伯
企画のカレー屋さんでの個展ツアー第二弾
「ラブカレーピース2013」が9/11
より始まります!!

ボクサージュンタロウ画伯の個展を5店舗
のカレー屋さんで順番にやっていくんです
が同時にスタンプラリーにもなっていまし
て全店舗制覇した方には抽選で画伯のオリ
ジナルグッズがゲットできてしまうという
スペシャルなイベントです!

うちは10/2~10/16担当になって
ますんで4946です!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー添え¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

パンクしたアル。

どーも!

昨日の営業終わりでカレー好きな画伯ととある
イベントのこと(これがなんのイベントか解っ
たあなたはカレー検定ブラックベルト)で打ち
合わせしたあと店の前で談笑していると突然停
めてあった自転車からプシュー!って音がして
後輪がパンクしてしまいました。
こんなオカルトなパンクの仕方って・・。

一瞬目の前にいる画伯がすごいアグレッシブな
すかしっ屁をしたのかと思いましたがジェント
ルマンなこのお方がそんなことするわけござん
せん。

一昨日近所のチャイニーズ自転車ショップにて
後輪のチューブ新品に取り替えたばっかしやの
になんで!?と思いもう一度その自転車ショッ
プに行き事情を話し診てもらいました。
原因はチューブを取り替えた時に空気を入れす
ぎてバルブの金具にチューブ自体が触れて破裂
したアルね、ということでした。
自転車職人は落ち度はこっちにあるのでパンク
修理代はタダにしとくアルよ。と言うので内心
ラッキーチャチャチャッウー!ってなりました
があとになって冷静に考えると落ち度が店側に
あるって認めるんやったらパンク修理で済まさ
んとチューブ新品に取り替えたらんかい。
と、損した感におそわれました。

でもうちの店の近所に自転車屋がここしかない
からまた使わんわけにいかんのでヤカるん我慢
しときました。
ヤカラやないですけどね、正統な言い分です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、えにき茸¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー⇒800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

それでは

ネタバレ禁止で

どーも!

今日の豆カリーは具材として初登場の海草、
それも沖縄産太もずくです!!
豆も肉もいつもにまして和風なテイストMAX
です!!

ということで今日はこのへんで!
なぜに今日のバビログこんな淡白かという
と今から録画してる半沢観なあかんから!
しかも先々週のん!
観てる人内容うっかり喋ってネタバレみた
いなことだけはお気をつけください。
お願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、沖縄もずく¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ガッデム

どーも!

先々週飲食店としては長めの夏休み期間を
いただいてたくせにほとんど外出せずエア
コンのきいた室内で溶ける寸前までダラダ
ラすごしていました。

といっても幼い子供2人が狭い家の中で暴
れまくるのでレンタルDVD(アンパンマ
ン&ドラえもん)を観させて大人しくさせる
など少しだけパパな面も発揮してました。

ということを昨日思い出したと同時にあー!
DVD返却すんの忘れてること思い出した!
時すでに遅し借りたときはDVD旧作4本(
7泊8日)で代金¥400が2日延長で¥1
900とぼったくられました。
納得いかんレンタルDVD屋のこの独特す
ぎるシステム!
アンチシステム!
ガッデム!!

次から気をつけよう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒あつあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 41234