8月2013

カオスな祭り(第3回)

どーも!

次回のカレー大喜利が決定しました!!
場所はいつもおなじみnidomiです。
9.22(sun)19:00開場です。
今回の参加店は、旧ヤム邸/カレーちゃん家
/デッカオ/バビルの塔の4店舗です!
またもやカレー大喜利ならではの2度とない
であろう超激レアな組み合わせ!

あとiloiloと世界珍品堂という濃厚なメン
ツの出店も決定しました!
これはもうカオスな祭りです!

これを逃したら人生の最期の時に今までの
出来事とか走馬灯のようにバーッて流れて
る時に突然カットインして「あれ行っときゃよ
かったー!」って後悔すること間違いないね!

しかも今回はカレー大喜利でも番外編的な
いつもとちょびっとだけ違うスペシャルな
構成になっておりますのでご期待ください!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、くわい
¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店おまちしておりまーっす!!!!!

CD入れ替えた

どーも!

うちのお店で営業中にかかっているBGM
はCDが25枚も入るオートチェンジャー
デッキなんですがついついそこまで手が回
らず長いことCDをそのまま入れっぱなし
にしていましたが昨日CDを総入れ替えし
てみました。

オープン当初によくかけていた音源を中心
にチョイスしてみました。
お店をはじめてから家で音楽を聴かなくな
りもっぱら音楽を聴くのはお店ばっかりな
ので自分も楽しめるセレクトで。

孤独の仕込み作業も音楽があるのとないの
とでははかどり方が違います。

クラフトワーク最高です。
昔のテクノはうちの店の雰囲気にマッチす
るような気がするのでヘビロテする事にし
ました。

松阪牛を飼育している業者が肉質がよくな
るとの理由で牛にクラシックを聴かせてい
るのと同じ理由でボクはカレーにテクノを
聴かせておるのです、嘘ですけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、えのき茸¥750
肉カリー⇒カツオ風味の麻辣ポーク¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

祝(Myセルフ)!表紙!

どーも!

只今コンビニ、書店などで発売中のムック本
「評判のうまい店500件大阪」でなんと塔店
のカレーが表紙を飾ってしまいましたった!
しかも中身の紹介記事では昨年のSAVVYさんの
カレー特集の時と同じく寺田町カレーちゃん家
と同じページという奇跡!
実家の神棚に供えそうな勢いです!!

こんなアガる事めったにないのでこの気持ちを
記念してこの表紙の写真と同じメニューいきま
す!!
実は最近全然このカレーをやってなかったので
よい機会かと思いまして。
なんでやっていなかったかというとちょっと仕
込みがアレでして。
そうアレ。。。
はっきり言います、めんどくさいんです!
でもこの気持ちを記念するためにめんどくさい
けどがんばって仕込みました!

是非!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、豆苗¥750
肉カリー⇒エビのキーマ野菜ココナッツカレー
添え¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

新作!!!

どーも!

新作いくです!
チキン、マトン、牛すじとやってきました
麻辣シリーズですが唯一やってなかったの
がポークです。
このシリーズ満を持してのポークです。
略して満ポー!!いい響き!!
精神が開放されるようなゴロの良さ!
試しに大きな声で叫んでみてください。
「満ポー!!」って。
絶対通報されます!

そんな満ポーなカレーですがただの麻辣ポ
ークじゃありません!
カツオ出汁の効いたオツなやつです!
ポークと花椒とカツオの風味が複雑に混ざ
り合う和洋中ならぬ和印中なオツなやつで
すさかいに是非お試しを!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、ホウレン草¥750
肉カリー⇒カツオ風味の麻辣ポーク(新作)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

地上波初

どーも!

今までありがたい事に何回かテレビで紹介
していただきました塔店ですが今回はある
意味もっさ、いやごっさアガる企画でして
なんと地上波初「裏谷四」カレー特集です!

思えば約1年半前の塔店オープン当初わか
りにくい立地にあるせいでよく友人や知り
合いに「どこで店やってんの?」的な質問
をされ谷四とも堺筋本町とも堂々と言える
ほど駅近なわけでもないので冗談半分で「
裏谷四。」と軽い気持ちで答えたのが夕方
のニュース番組で取り上げられるまでにな
るとはおもろいもんです。

今日(8/21)の夕方18時40分頃に
MBSの「Voice」ってニュース番組で放
送されるようなのでチェケラってみてみて
ください!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒冬瓜、オクラ¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

2 / 41234