8月2013

お久しブリーフ

どーも!

皆さんお久しブリーフ!

塔店のちょっと長めの夏休みも昨日で終わり
今日からまたひとつ4946でございます!
この長期連休の間特に遠出したわけでもなく
(最高の遠出が扇町のキッズプラザ)自堕落
な毎日をおくっていましたがおかげ様でいい
休養になりました。
と同時に無職時代を思い出しました。
一見無意味な時間を過ごしているようですが
ある意味贅沢な時間を過ごした気分で満足感
で満たされています。

今日から気持ち切り替えて気合いいれていき
ますんでどーぞご期待を!
あと告知!
本日発売のムック本「評判のうまい店大阪」
で塔店が掲載されています!
しかも表紙も飾っております!
こちらも是非4946です!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ふくろ茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

夏休み

どーも

【夏休みのお知らせ】8/11~8/19まで
お休みいただきます。
本日は通常通り営業しますので宜しく
お願いします。 ★スパイスカリーバビルの塔★

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ズッキーニ、豆苗¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!

すごいセンス

どーも!

昨日の朝あるお店に注文していたスパイス
を受け取りに行ったら、

↑なんじゃこれは~~~!
センスが中二!
すんばらしい!!
相手見てやってる感がgood!
朝からやる気が漲りました、ありがとう!
M口さん!

本人の名誉のためこのお店の名前は伏せて
おきますがスパイスをはじめインドを中心
としたアジア系雑貨や服、イートインまで
やってる色々揃ったお店です、色々ね。
ほんまイロイロやってはります。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、
しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

トート再入荷

どーも!

スパイストートバッグ再入荷しました!
黒とベージュがありますのでパンクスから
森ガールまで幅広くカヴァーしております。
ぼっちゃんお嬢ちゃんにお土産として買って
帰られるも良し、呑み屋のお姉ちゃんの気
をひくために中に差し入れをしのばせてプ
レゼントするもよし。

なかなかに皆様のお役に立つ仕様となって
おります。
税込み¥1500とお買い求めやすくなってお
りますので4946です。
因みに姉妹品のスパイスTシャツバビルの
塔モデル(紫色)も絶賛発売中です!
こちらは¥2500とこちらもお得価格!

宣伝だけで終わったった!
すんませーん!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒えのき茸、なす¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

盆フェス

どーも!

わが街裏谷四のセントラルパーク的存在に
して象徴的存在である中大江公園。
昨夜はこの偉大なる中大江公園で世界三大
祭のひとつ中大江盆踊りが行われておった
ので帰宅途中に通ってみました。

仕事終わりなのでもちろん一人ぼっちで行
ったので孤独死寸前になる前に帰りました
が来年はお店でイベント的に参加者を集っ
て行きたいもんです。
ということで滞在時間約10分足らずでし
たが地元旭区の盆踊りとは一味違ってなん
となく都会のフリースタイルな感じが新鮮
でした。

↑ちょっと写真ボケボケで判りにくいですが
全身電飾のファンキーなおっちゃんが子供達
から爆笑をかっさらっていました。
(※なぜこんなボケボケ写真かというとファ
ニーな雰囲気と同時に正面から堂々と撮って
たりしたら「なに撮っとんじゃいコラ、わ~
れ~!」な雰囲気も併せ持つ眼光を察知した
あまりサッと一瞬で撮った為です。)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、くわい¥750
肉カリー⇒冬瓜と豚バラのカレー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

3 / 41234