8月2013

どーも!

家をでた瞬間に雨が降り傘をとりにまた戻
る、地下鉄の駅から地上にあがった瞬間に
雨が降る、営業終わって洗い物を終えて買
出しに出かけようとした瞬間雨が降る等の
雨男要素が人一倍強いと自負しておる福田
です。

なのでいつもリュック(知る人ぞ知る例の
目ん玉柄のやつ、実はケンコバ氏とおそろ
です)の中には常に折りたたみ傘をしのば
せております。

ただこの折りたたみ傘なんですがさすがに
古くなってきてそれにちょっと小さいので
最近のゲリラ豪雨的な強烈な天候に対処が
できない場合がでてきました。
そろそろ買い換えてもええかなと思い立っ
て色々ネットで見てみるとどうしても性格
上変態な傘に目がいきます。
で、最終的にこれ↓がええなと。

これ↑持ってって八百屋行って万引きGメン
とかに「お客さん、それお会計まだみたい
なんですけどちょっと事務所来てもらって
お話伺いたいんですが」って言われて素直
に着いていって「これ傘なんですけどなに
か?」ってドヤ顔で言うためだけにこれが
ええなと。
いや、ないか。いや、あるかも。
いや、やっぱないな。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、厚揚げ¥750
肉カリー⇒とりなんこつチキンキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

新作!

どーも!

本日8月の新作一発目いくでーす!
最近あまり使ってなかった食材「牛すじ」
でござんす!
大きめにカットしていっぱい煮込んだ柔ら
かぶりんぶりんお肉がたっぷりです!

しかもシビれ(花椒)標準装備なんでシビれ
マニアは狙い目ですYO!
4946お願いしまーす!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、ニンニク芽¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

本日限定!!

どーも!

最近自分的にお気に入りの酢を効かせた酸
味が特徴のビンダルーシリーズ。
今回は土曜日初お目見えのチキンです!

土曜初お目見えを記念して「本日限定サタ
デースペシャル~2度とやりません、神に
誓って~」と題しましてチキンビンダルー
にライタを付けちゃられられます(ろくで
なしBLUES前田太尊風味)!!
ライタ付いてんのにお値段据え置きて激お
得でしょ!!
(※余談ですが「でしょ!!」で今思い出
しましたが「今でしょ!!」って言うてる
予備校の先生の口の形の物真似マスターし
ました。)

チキンビンダルーにライタってガチインド
料理やん~ってお思いの方もおられるでし
ょうがいつも通りのガツガツオリジナルの
スパイスカレーに仕上げてますYO!

しかも塔店のビンダルーシリーズは他にも
マトン、ポークとありますがこのチキンに
限ってはライムが添えてあるので味をみな
がらこれを少しづつ絞って酸味をお好みに
調節していただく楽しいカレーです!!

是非お試しを~!!!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

ステッカー募集

どーも!

こないだE感じのチャリンコを貰ったので
ステッカー貼りまくってカスタムしまくり
たい欲求がオーラとなって滲み出ていたの
か昨日と一昨日の計2日間で3人の方から
オリジナルのステッカーを戴きました!
全部かっこEので全部チャリに貼ってみま
した!

俺っちもステッカー作るの趣味でお前にく
れてやってもEけどどーする?という方や
お店のステッカー作ったけどお前ごときの
チャリンコに貼られんのちょっと気がひけ
るってゆーか殺意すら覚えるって感じなん
だけど今日は競艇にも勝って機嫌がEから
一枚くれてやるわ!!!って方、まだまだ
MYチャリンコはステッカー貼るスペース
ありますんでください、4946!!!

ステッカー以外の他のとこも変態カスタム
を施したので画像UPしたいと思います。
※いつも写真を撮るのを忘れてしまうので
だれか注意してください。

ビックリマンシールも貼りたいけどどこで
ゲットできるんか分からんので知ってる方
是非おせーてください、4946です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぼちゃ、くわい¥750
肉カリー⇒イカサグチキンキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

8月一発目!!

どーも!

今日から8月ますます暑くなって夏本番と
いったところでしょうが前から何回も訴え
てきましたとおり夏なんてもんは大っ嫌い
です(※理由は暑いからです)。

嫌い言うててもこればっかりは避けようが
ないのでなんとかうまーいことのっかりた
いと思います。
夏っぽいカレーやったりとかね。

「夏野菜のパシフィックトロピカルカレー
~南国の恋人味~」$850
みたいなんね。
嘘ですよ、こんな恥ずかしいネーミングの
カレー死んでもやりませんきに!
しかもなんで$やねん。

とりあえず今日から8月って事でまぁまぁ
久しぶりのタコぶつキーマやります!
なんで8月でタコぶつかゆーたらタコの足
の数とかかってるからです!
若干スベってるとか言うのん無しで!
自分でもわかってるつーもーり!!
かーらーのー、

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、豆
苗¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

4 / 41234