9月2013

あまロス&半ロス

どーも!

半沢さんが終わりあまちゃんが終わりこれか
ら何を楽しみに生きていけばよいのか。
もともとドラマを観ない派でしたがほぼ同時
に2本のドラマにハマってしまった奇跡。
ドラマというかテレビそんな観ませんからね。
こんなん自分の人生で珍しいです。

次のカレー大喜利でまた寸劇をやるならば
テーマは半沢でという話も出てます。
もしそうなったら一番おいしいのは近藤の
役やな、絶妙なチワワ感を出せたらの話で
すけどね。

兎に角只今あまロス&半ロス中やからそう
思うんかもしれんすけど続篇か映画を熱烈
に希望します。
NHKさんTBSさん4946です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、くわい¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

牛すじろんぐたいむのーしー

どーも!

今日は久しぶりに牛すじを使ったカレーをやり
ます&麻辣も久しぶりに登場。
しびれ標準装備のやつです、お得です。
牛すじも仕込みに時間かかる食材です。
でも頑張りました、なぜならこれがボクの仕事
だから。永遠(とわ)に。

とにかく柔らか牛すじに山椒のピリリ感の幸せ
コラボを未体験の方はお試しください。
もちろん体験済みのも4946です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、ホウレン草¥750
肉カリー⇒牛すじ麻辣¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

manchester school≡

どーも!

カレー大喜利プロレスSPのときに悪のコミ
ッショナー役を見事に快演してくれたカレー
マニアでもあるRAZOES EDGEのケンジさんに
manchester school≡というバンドのサンプ
ルCDをいただきました。

これが傑作でツボに入りまくりでもう何回
聴いてるかわからんくらいになってます。
キャッチーでほのかにポンコツ臭が漂って
いてコアな要素もあって90年代の若かり
し頃ジャケ買いしたデモテープで当たりひ
いてはまりまくってもう擦り切れるほど聴
いてた当時を思い出すようなサウンド!
意味不明な説明ですね!すんません!
兎に角自分的にドストライクなバンドです!

興味あるかたは言ってもらったらよっぽど
手いっぱいでテンパってないかぎりかけま
すんで言ってください。
そして気に入ったら11月にKENJIさんの
レーベルから発売するそうなんで買ってく
ださい!

この手のバンドが好きな方は絶対ハマると
思いますYO!!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒スパイシー凍りコンニャク、オク
ラ¥750
肉カリー⇒ポークビンダルー(改)¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

カレー愛

どーも!

昨日はある取材が一件入ってましてこられた
某タレントさんは大のカレー好きの方でなん
かそれだけで親近感がわいてすごく楽しいひ
とときでした。
カレー愛のある人と話すのは自分自身がカレー
屋になった今でも楽しいです。

自分が子供の頃からテレビで観ていた人に会
うのってちょっと緊張するゆうかふわふわして
ちゃんと喋れてるか不安ですがもうすんでしも
たもんはしゃーないです。
ゆーてもドがつく素人なんで。
ボクのカレー愛が視聴者の方々に伝わりさえす
れば、えーとしょ!(三枝風味)

ディレクターさんもよくお見えになる常連の
方だったのでスムーズ収録がすすんでいい感
じでした。

また前日にでもこちらで放送日お知らせしまー
す!!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒えのき茸、カリフラワー¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

あらすじ

どーも!

先日のカレー大喜利プロレスSPにお越しく
ださった皆様ありがとうございました。
あとノーギャラにも関わらず参加していただ
いた演者の皆様も感謝するとともに&ストーリ
ーに絡んでしまった演者の方には次回もお願い
しますかもしんまい☆4946です☆

当日来れなかった方の為にこの日のあらすじを
お知らせしときます。

【あらすじ】
各店舗がカレーを説明し終わりカレーをいざ配
る時に突然待ったの声がかかる。
それはゼロワンカレーことマルイ氏であった。
マルイ氏曰く「プロレスSP」と銘打ちながら
勝敗をはっきりさせないのはおかしい、自分が
コミッショナーとなって一番とんちのきいた店
にチャンピオンの称号を与えるという物だった。
そしてこの意見は受け入れられカレーの提供が
はじまった。
そして発表の時マルイ氏の口から勝者、旧ヤム
・・と言いかけたところで手下(カワシマン&
にっくん)と共にレイザーズエッジKENJI
氏がマルイ氏を襲撃。
マルイ氏は失神状態で会場の外へ連れ出さ
れコミッショナーの座をKENJI氏に奪わ
れてしまう。
そして新コミッショナーとなったKENJI氏
から勝者バビルの塔と発表され会場はブーイン
グの嵐に。
新コミッショナーと新チャンピオンは怒号の中
IWCPのベルトを強奪して会場を立ち去る。(つづく)

わー週刊ゴングみたい↑

※ベルト強奪の瞬間
それでは本日のメニュー
豆カリー⇒かぼちゃ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒チキンビンダルー¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!!

1 / 512345